« TRICK ─劇場版2─ | トップページ | 魔界村 »

2006年7月25日 (火)

CDを買いました

久しぶりに買っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ♪

ほしいCDゎたっくさんあるんですが、

懐が寒ぃおいらのコト。

なかなかキビシぃものがあります(ー∇ー;)

今回ゎがんばれおいら!(>_<)

ってコトで、ちょっと思い切っちゃいました(^▽^)

はじめゎ『Bahashishi』のアルバムを買おうと

思っていたんですが、

直前に売り切れるとゆうアクシデント!Σ( ̄ロ ̄lll)

いまおいら、ぜったい星の巡りが悪ぃ(ρ_;)

嘆いていてもはじまらないので、

じゃぁいまなにが聴きたい(・ρ゜)?

と考えた結果、購入したのゎ

dorlis『Swingin' street 2』

湯川潮音『湯川潮音』

の2枚。

どちらもステキで、

現在ヘヴィローテーション中です (*´∇`*)

あぁ……癒される……(u‿ฺu✿ฺ)

 

心の世界 Music 心の世界

アーティスト:Bahashishi
販売元:Aer-born
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する


swingin' street 2 Music swingin' street 2

アーティスト:dorlis
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認す

湯川潮音 Music 湯川潮音

アーティスト:湯川潮音
販売元:東芝EMI
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« TRICK ─劇場版2─ | トップページ | 魔界村 »

コメント

こんばんはー!

癒されるアルバムを購入されたんですね!
すいません!いずれもあまり知らないのですが
やっぱり好きな音楽を聴くと
心が和みますよね。

というわけで、音楽つながりTBさせていただきました!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月26日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/2787505

この記事へのトラックバック一覧です: CDを買いました:

» カズと浜省がコラボ!!!ハマショーフリーク集まれ!! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
え、ハマショーとキングがっ!! そして、このブログをご覧の方で、ハマショーフリークってどれぐらいいるのでしょう・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 00時03分

« TRICK ─劇場版2─ | トップページ | 魔界村 »