« '06 W杯 ドイツ vs ポルトガル | トップページ | Campione! »

2006年7月 9日 (日)

3位決定戦

ドイツ 3 - 1 ポルトガル

 

シュバインシュタイガー大ブレイクヾ(´▽`*)ゝ♪

2ゴールを含め、3ゴールすべてにからむ活躍ぶり。

ユーロ2004のときにはじめて見て、

「ドイツゎいぃ選手がでてきたなぁ」

と思っていたんですが、

今大会の活躍ゎ顕著でしたね (゚▽゚*)♪

カーンゎさすが、安定してました(u‿ฺu✿ฺ)

レーマンより優れているとゎ思いませんが、

レーマンよりオーラがあるのゎたしかです。

ポルトガルゎドイツに比べ、精彩を欠きましたね( ´_ゝ`)

ドイツゎ中3日に対し、ポルトガルゎ中2日。

大会も終盤に差し掛かり、疲労している時に

この差ゎ大きかったのかもしれません。

フィーゴが途中出場だったのゎ、

そのせいかもしれませんね。

それから、前線のパンチ力に欠けました ┐(´ー`)┌

このへんゎ日本にも似ています。

まぁ、フェリッポンゎよくここまでチームを導いたものです。

クリンスマンも、まさかここまでできるとゎ

思ってもみませんでしたw( ゜o ゜)w

 

さて、いよぃよファイナルです。

ジュール・リメ杯を手にするのゎどちらでしょうか。

 
  予想

   イタリア 2 - 0 フランス

|

« '06 W杯 ドイツ vs ポルトガル | トップページ | Campione! »

コメント

サミィさん!

おはようございます?

もうすぐですね!

仮眠してましたが、ちょっとはやく?目覚めました!!

ジダン次第で、フランスにも勝機があるとは思いますが、やはりちょっと疲労があるかなという気がします。

いい試合になることを期待したいですね!!

ワクワク!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月10日 (月) 02時19分

前半終了!

あのPKは微妙でしたね!

しかしすぐに追いつくところに
イタリアのすごさを感じました。

しかし、ひとつひとつの何気ないプレーが
キレてますよね~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月10日 (月) 03時54分

Sammy さん

んんんん。

イタリア勝利をどう受け止めればよいのか
微妙なところですね。

個人的には、それまでPK戦はすべて勝利してきたフランスに
一度もPK戦で勝ったことがなかったイタリアが勝利したところに意味を感じたいと思いました。

されど、それもアレから心理的な影響がでたのかもしれないなぁとも思いますしねぇ。。。。

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月10日 (月) 08時08分

ども!
昨日から、期末テストの処理&出かける用事があったため、多忙を極めておりました。

うーん、意外な結末でしたが・・・。
ジダンよ、それでいいのか!

投稿: コレバナ | 2006年7月10日 (月) 22時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« '06 W杯 ドイツ vs ポルトガル | トップページ | Campione! »