« 超個人的声質ランキングバトン | トップページ | 3位決定戦 »

2006年7月 8日 (土)

'06 W杯 ドイツ vs ポルトガル

予想がむつかしぃカードですねヽ(´ー`)ノ

地の利があるぶんドイツ有利か(?_?)

キーになるのゎデコ。

ポルトガルゎ、デコがいるといないとでゎおお違いヾ(;◎_◎)ノ

実際イングランド戦ゎ苦しみましたからねぇ( ´_ゝ`)

デコゎ視野が広く、ポジショニングが良い。

ボールをもらう前に他の選手の位置、動きを確認し、

ボールを持つやDFがつめるまえにパスを出されてしまいます。

瞬間の判断が早く、かつ的確。

中盤にデコが入ると右に左にボールを散らされ、

交通整理されてよどみなくボールが運ばれ、

ディフェンスゎくずされてしまいます。

パスを警戒してつめずにいると、

こんどゎミドルシュートが打たれます。

これがまた正確で、決定力があります。

さらに、ファウルのもらい方がうまく、

いぃ位置でいやらしくファウルをもらいます。

つめればパスされ、

はなれればミドルが飛んできて、

チェックに行けばファゥルをとられる。

まったく、対戦相手からしてみれば、

こんなにいやな選手ゎいませんヽ(ー´_`-)ノ=3

が、

ポルトガルにゎ決定力のあるFWがいません。

デコを封じたがフランスゎ勝利を手にしました。

しかし残念ながら、ドイツにマケレレゎいません(´・ω・`)

モチベーションゎ、ベクトルゎ違えど同程度。

う〜ん、むつかしぃ( ̄ω ̄;)

心情的にゎポルトガルに勝ってほしぃんですが(。・x・)ゝ

 

 予想

    ドイツ 2 -1 ポルトガル

|

« 超個人的声質ランキングバトン | トップページ | 3位決定戦 »

コメント

こんばんは!

やはり、最終的にはドイツ有利かと・・・

当初は2-1だったのですが
カーン登場ということで、ナイスセーブ連発!を期待して
1-0にしました!!!

さっ、寝よう!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月 9日 (日) 00時00分

こんにちわ、コメントありがとうございます。
ポルトガル、残念でしたね。。
僕もポルトガル応援してたんで、とても残念でした。

投稿: Mr.@プロペシア治療中 | 2006年7月 9日 (日) 16時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 超個人的声質ランキングバトン | トップページ | 3位決定戦 »