« いよぃよ | トップページ | Rd.9 カナダGP 金曜セッション »

2006年6月23日 (金)

Rd.9 カナダGP 開幕

ホンダがたいへんなコトになってます/( ̄ロ ̄;)\

テクニカルディレクターのジェフ・ウィリスが

おかくれになってしまわれました(ー∇ー;)

公式発表がなぃので、よくはわかりませんが、

人事に不服があったとかなかったとか。

イギリスGPの予選で、ジェンソンが

アタックのタイミングをしくじりました。

その指示を出したのがジェフ・ウィリス。

ジェンソンとの不仲(?)もあり、

ファクトリーでマシンの設計に専念するコトになりました。

これには異を唱えるどころか、

ジェフ・ウィリスもやる気を見せていたらしいのですが、

中本さんが現場の指揮を執るシニアテクニカルディレクターに就任。

シニアテクニカルディレクターとゎ、

テクニカルディレクターを預かる役職で、

このあたりが契約違反だなんだともめたもよう。

このあいだのテストを最後に、

電話もメールも連絡がつかず、

実質、出社拒否状態なんだそうで、

これにはホンダも戸惑っているそうです。

ジェフ・ウィリス、現在ニートです( ̄ω ̄;)

いまは来期のマシンの開発に着手する重要な時期。

一刻の猶予もありませんヽ(ー´_`-)ノ=3

早急に解決しないと、取り返しのつかない事態になりかねません。

来期巻き返しを計りたいホンダに、暗雲がたちこめています(´・ω・`)

|

« いよぃよ | トップページ | Rd.9 カナダGP 金曜セッション »

コメント

サミィさん

こんばんわ。

もう、なにも言うまいですね。

日本代表にしても、ホンダにしても、AGURIにしても
やっぱり、世界で、日の丸が活躍している姿が見たいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月23日 (金) 22時48分

おはようございます!

はやすぎますね(笑)

スペイン、ウクライナきましたー!
フランスは?

今日明日と旅に出ますので留守になりまする!

サミィさんもよい週末を!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月24日 (土) 04時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« いよぃよ | トップページ | Rd.9 カナダGP 金曜セッション »