« う〜む | トップページ | Rd.8 イギリスGP 金曜セッション »

2006年6月 9日 (金)

Rd.8 イギリスGP 開幕

F1サーカスゎドーバーを越え、

ホームGPを迎えます (゚▽゚*)♪

ホームと銘打ったのゎ、英国を拠点とするチームが

大半を占めるためです。

ファクトリーが近いとゆうコトゎ、

サーキットと連動して動けるコトゎ言うに及ばず、

有事の際にゎファクトリーからパーツを直送する

なんてコトもできます。

なんと言っても、勝手知ったる土地で

レースをするとゆうのゎ、精神的に違うでしょうね(^▽^)

さて、開幕直前、朗報が飛び込んできました(≧▽≦)

アグリ、今GPからサードドライバーを起用。

それも、山本左近です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨シーズン、ジョーダン(現ミッドランド)

サードドライバーを経験。

レギュラードライバーを上回る好走を見せ、

ジョニー・ハーバートに大いに気に入られました。

その山本左近、サードドライバーとして

3戦の契約を交わしました。

そして、その3戦が終わるとモンタニーとの契約も切れます

と、ゆうコトゎ(?_?)

さて、どうなるでしょうね(^ω^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ローランギャロスも終盤を迎えて来ました。

バイディソバ、残念ながら敗退です(´・ω・`)

いぃテニスをしてたんですがね……( ´_ゝ`)

ナルバンディアンはリタイアです(/△\)

今大会ゎリタイアした選手が目立ちます。

ATPやWTAのスケジュールのキビシさが問題になってますが、

ローランギャロスゎ大きな大会だけに、

疲労などが吹き出して来てしまうんでしょうねヽ(ー´_`-)ノ=3

これゎ由々しき問題です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

W杯ドイツ大会開幕ですね!\(^▽^@)ノヤホーイ

もー、こまったコトに、今週末ゎ

 

  F1イギリスGP

  全仏オープンテニス


  W杯

 

と、イベントが目白押し!/( ̄ロ ̄;)\

嗚呼、時間が足りなひ……(´・ω・`)

うれしぃ悲鳴なんでしょうが、

欲張りなおいらとしてゎ、どれも捨てられません。

できるかぎり観ます。

体力の続く限り……( ̄−+ ̄)

|

« う〜む | トップページ | Rd.8 イギリスGP 金曜セッション »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。