« 約2ヶ月ぶり | トップページ | Rd.10 アメリカGP 金曜セッション »

2006年6月30日 (金)

Rd.10 アメリカGP 開幕

さすがアメリカ。

W杯に関心が無いのか、日程をモロにぶつけてきました(ー∇ー;)

(まぁ決勝ゎかぶんないんで、それを落しドコロにしたのか……)

さてさて、アメリカGPと言えば、

思い起こされるのが昨シーズンの6台レース

契約更改を迎え、インディアナポリス側ゎそれをたてに

大幅なディスカウントを申し入れたとのこと( ̄ω ̄;)

なんでも、2年間無償で開催させろと、

まぁ大きく出たらしいんです(O_o;)

これに対し、F1界のドン、バーニー・エクレストンゎ

 
  「我々はアメリカでのレースを

  必要としていない」

 
バッサリ切り捨てましたΣ( ̄ロ ̄;)

自動車メーカーにしてみれば北米市場ゎ大切ですが、

まったくひるみません。

さっすがバーニーヽ(´ー`)ノ

伊達にF1をコントロールしてません( ̄−+ ̄)

アメリカのモータースポーツゎドメスティックで、

国外への広がりがほとんどないんです。

対してF1ゎ、アメリカで決して人気が高いワケじゃありませんが、

ワールドワイドなF1の経済効果ゎピカイチ。

さらに、それでもインディアナポリス側が

契約を延長しなかったとしても、

二の矢三の矢を考えているでしょう。

ネゴシエイトでバーニーに勝てる人間ゎ

この世にいないんです ┐(´ー`)┌

 
急ピッチでニューマシンの製作が進むアグリですが、

次戦に間に合わなぃ可能性が

高まって来ました(●´・_・`●)

空力パーツが間に合うか微妙で、

それいかんでゎ、その次の

ドイツへ見送りになるやもしれません。

どうか間に合いますように(>人<)

|

« 約2ヶ月ぶり | トップページ | Rd.10 アメリカGP 金曜セッション »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。