« 嗚呼…… | トップページ | いよぃよ »

2006年6月21日 (水)

今宵ゎねる

と、

ゆうべゎいってたものの、

観ちゃいました。

ドイツ戦もスウェーデン戦もしっかりと(ΦωΦ)

とゎいえ、さすがに寝ないと持たないので

試合の合間に寝ることにしたんですが……。

夢を見ました。

どんな夢かゎ忘れましたが、

夢の中でふと

   「おいらづいぶん寝てやしないか!?( ̄□ ̄|||)」

瞬間覚醒です∑(*☼_☉*)

あわてて時計をみると、まだ2時間しか寝ていなぃ(o_o;)

よほど待ち遠しかったか、見逃したくなかったか。

夢の中ででもサッカーのことを忘れなぃなんてなんて……(ー∇ー;)

すっかり中毒ですね ┐(´ー`)┌

われながら「よくやるよ」と思ぃました(*´ロ`*)

もすこし寝ようと目をつむっていると、

スパムに起こされる(  ̄´Д` ̄)

結局寝過ごすのが怖くなり、そのまま起きて

スウェーデン vs イングランドを観戦ヾ(´▽`*)ゝ♪

2 - 2か…( ´_ゝ`)

スウェーデン、勝てなんだぁ〜(´Д`)

良く追いついたと思いましたょ(*´ー`)

でも、なんとしても勝ってほしかった(>_<)

これで決勝トーナメントでの対戦相手はドイツに決まりました。

ホームのチームと当たるのは避けたかった(/△\)

でも、決まっちゃったものゎしかたなぃ。

こうなったらドイツ国民の狂乱に

たっぷり冷や水を差してもらうとしましょう( ̄−+ ̄)

たのむょ、ラーション!(≧∀≦)

|

« 嗚呼…… | トップページ | いよぃよ »

コメント

Sammy さん

お元気ですか~!

メキシコ負けちゃいましたね。

でも、後半一人減ったなかで
よくやりましよね。

もしも、あれがなかったら
もしかしたかもしれませんね。

でも、アンゴラのおかげ?で決勝リーグ進出ですから
まだまだ暴れてほしいですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月22日 (木) 06時25分

スウェーデンはドイツとの戦いと
なりましたね!
決勝Tはどこも強いので
どこと当たっても厳しい戦いに
なりますよね!

投稿: あい | 2006年6月22日 (木) 17時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 嗚呼…… | トップページ | いよぃよ »