« テニスを観た | トップページ | ぼーぜん »

2006年6月 5日 (月)

あせまみれ

半身浴にはまってます(^▽^)

このところ多忙で、身体にガタがきており、

接骨院の先生に身体を暖めるように言われて

はじめてみました。

これが気持ちいぃo(≧ω≦)o

帰ってきたらまずお風呂場に直行、

お湯をはりに行きます。

ヒノキのチップの入った袋

入れるのを忘れずに ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お湯につかり書を読みふけること数分、

しとどに汗が流れてきます(o_o;)

体内の毒物が流れ出るような感じです(^-^)

最後に汗をキレぃにあらい流して

お風呂を出るとスッキリ爽快(゚▽゚*)♪

身体がふわりと軽くなったような気がします (*´∇`*)

お風呂がスキなうえに本を読むのがスキなので一石二鳥!

あとゎ寝るだけです(-o-)Zzz…

はじめてまだ数日ですが、

習慣になりそうな気配(*^¬^*)

ちなみにいま読んでるのゎ『ダ・ヴィンチ・コード』

 

ダ・ヴィンチ・コード(上) Book ダ・ヴィンチ・コード(上)

著者:ダン・ブラウン
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

ダ・ヴィンチ・コード(中) Book ダ・ヴィンチ・コード(中)

著者:ダン・ブラウン
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

ダ・ヴィンチ・コード(下) Book ダ・ヴィンチ・コード(下)

著者:ダン・ブラウン
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

<上>の前半ゎ話がなかなか展開しないんで

とっつきが悪かったんですが、

中盤以降、少しずつおもしろくなってきました(^ω^)

こうゆう構造の話ゎスキですね (゚▽゚*)♪

同じ構造(まだ読み途中なんで断言できませんが)

『鳥玄坊 根源の謎』
明石散人著

 

鳥玄坊〈1〉根源の謎 Book 鳥玄坊〈1〉根源の謎

著者:明石 散人
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゎ最高におもしろかったです(≧∀≦)

是非。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ローランギャロス。

女子シングルゎ、ハンチュコバもシャラポワも日本勢も

敗退してしまいました(´・ω・`)

あとゎ旧女王ヒンギスと新鋭バイディソバに期待します。

特にヒンギスのローランギャロス初優勝を期待したいですね♪

さて今夜のお楽しみゎ、なんと言っても

ナダル vs ヒューイット

嗚呼、どちらも負けてほしくなぃ!(>_<)

|

« テニスを観た | トップページ | ぼーぜん »

コメント

Sammy さん

元気ですか。

お体具合悪いのでしょうか。
ちょっと心配です。

すいません。
私も忙しくって
いただいたコメントなどをお返しするので手一杯になっておりました。
(ライブドア不具合もあり)

どうかお大事にしてくださいね。

やっぱりサミィさんのコメントは嬉しいです!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月 6日 (火) 00時35分

Sammy さん

たびたび恐れ入ります。

何かありましたか。

心身ともに満身創痍とは
ただ事ではないと思い
やってきました。

あまり、無理をされないで下さいね。
サミィさんは、私と似ているのかなぁと思っておりました。

責任感が強く、自分で抱えすぎていませんか?

それが体も疲れやすくなり
精神的にもプレッシャーになるんですよね。

私たちは
「ケ・セラ・セラ」を意識した方がいいのかもしれませんね。

しっかり食事(栄養)
たっぷり睡眠ですよ~!

お や す み な さ い ~!!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月 6日 (火) 01時17分

おはようございます。阪神浴、もとい半身浴で元気が回復するとイイですね。
間違っても自分をサクラのチップで燻製にしてしまわないように・・・

ナダルとヒューイット、ホントにどちらも負けて欲しくないですねえ、しかし・・・

投稿: 蜂須賀 | 2006年6月 6日 (火) 07時34分

私も半身浴たまにします。いいですよね。

ダ・ヴィンチ・コードちょっと気になるけど買ってません。映画も見てません。もう少し流行が治まったら手を付けようと思っています。

鳥玄坊、なかなか興味深い本を読んでますね(笑)

投稿: baribare | 2006年6月 6日 (火) 23時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« テニスを観た | トップページ | ぼーぜん »