« '06 W杯 スウェーデン vs パラグアイ | トップページ | 〜エピローグ〜 »

2006年6月17日 (土)

'06 W杯 アルゼンチン vs セルビア・モンテネグロ

アルゼンチン 6 vs 0 セルビア・モンテネグロ

 

アルヘンティナ、強すぎ!

日本の試合を観ていると、


  「ゴールを決めるコトゎ、なんとむつかしぃんだろう」


と思わされますが、

アルデンチンの試合を観ていると、


  「サッカーってなんて簡単なんだろう!」


と思えてきますヽ(´▽`)ノ

球離れが速くて小気味よく、観ていて楽しいですね (゚▽゚*)♪

この試合、あまり出番がありませんでしたが、

アボンダンシエリのフィードゎ世界一ですね( ̄ω ̄;)

針の穴を通すような正確さで前戦に配球でき、

攻撃の起点にもなっています(o_o;)

愛しのコネホ、ハビエル・サビオラ。

我が最愛のフットボーラーです (*´∇`*)

よかったですねぇヾ(´▽`*)ゝ♪

ただ、たりなかったのゎゴル。

コネホのゴルが観たいよぅ(>_<)

マスチェラーノゎ素晴らしぃですね(^▽^)

アルゼンチンで5番をつけるのにふさわしい選手です。

(5番ゎカンビアッソがつけてますが(^^ゞ)

アルゼンチンにおいて、5番ゎ特別の意味があります。

最もフットボールが上手な選手

つけるコトがゆるされる番号です。

かれのようなタイプの選手、スキなんですょねぇ〜(*´ー`)

レオ・メッシでましたね(≧∀≦)

フルコース最後のDulceゎメッシのゴルでした(*^¬^*)

 もう、おなかいっぱい.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

それにしても、マラドーナ2世とゆう

十字架を背負わせるのゎかわいそうです(´・ω・`)

このチームにゎ、

リケルメ、アイマール、サビオラ、テベス、メッシと、

マラドーナの再来が5人もいます。

マラドーナの名前に才能をつぶされる選手もいますからね。

メッシゎメッシであってほしぃです。

おいらのなかでの優勝候補筆頭、アルゼンチン。

絶好調なのが心配です。

懸念しているのゎ、仕上がりが速すぎ、

途中で息切れしないかとゆうコト。

それとも、これからさらに熟成されるんでしょうか/( ̄ロ ̄;)\

 

 

 

 

ちなみにメヒコ。

アンゴラ戦ゎEmpate a ceroだったものの、

このチームゎ今大会、旋風を巻き起こすんじゃないかと

ひそかに予想しています。

ボルヘッティゎ心配ですが、ダークホースとして

メヒコを推したいですね(* ̄ー ̄)v

|

« '06 W杯 スウェーデン vs パラグアイ | トップページ | 〜エピローグ〜 »

コメント

サミィさんの満足度

伝わってきましたよ~!

感動でしたね~!

またイングランドと
フォー●●●●紛争・・とか書くと
サミィさんに叱られるので
やめときますね(^^)

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月17日 (土) 17時12分

アルゼンチン、強かったですね!
サミィさんの最愛のフットボーラー
サビオラはゴールはなかったものの
本当にいい動きをしていてナイスでした。
メッシはメッシであってほしいって
私も思いました

投稿: あい | 2006年6月18日 (日) 09時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« '06 W杯 スウェーデン vs パラグアイ | トップページ | 〜エピローグ〜 »