« 愚痴です | トップページ | 〜第5章〜 »

2006年6月 1日 (木)

すぎやまぁあ(;ロ;|||)

負けちゃいましたね、杉山選手(ノ_・。)

レザイ戦の前半、充実したプレイをしていたんですが、

中盤戦あたりから圧されだし、

挽回できぬまま終わってしまいました(´・ω・`)

相手のレザイゎ格下とゎいえ、

WTAランキング以上の力を感じました。

地元とゆうこともあるし、ちょっと注目したいですね。

 

ナルバンディアン vs ガスケ

おもしろかったですねぇ (゚▽゚*)♪

19歳の新鋭ガスケが、ATPランク3位のナルバンディアン相手に

真っ向から渡り合っていましたヾ(;◎_◎)ノ

勝負の分かれ目ゎ第3セット。

地元のガスケゎ観客の声援をバックにナルバンディアンを攻め立て、

このセットで先にブレイクします。

この勢いを持続したかったものの、そこゎナルバンディアン。

すぐさまブレイクバック。

最後ゎ接戦を制し、ガスケをブレイクして

ナルバンディアンが獲ります。

ガスケゎここで若さを露呈

ギリギリのところでセットを落したとゆう精神的なものと、

疲労による肉体的な負荷により、

プレイに微妙なずれが出てきたんでしょう。

それをつかみきれず、第4セットゎ

あっさりと獲られてしまいました(>_<)

逆にナルバンディアンゎさすがでしたね(*゜▽゜)ノ

押し込められようとも慌てず踏ん張り、

チャンスと見るや攻勢に出る。

試合の流れに逆らわずに受け流していました。

それにしてもガスケ。

いぃ選手ですね (*´∇`*)

ちょっと惚れました(*´艸`)☆

このさきたのしみです(^-^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

忙しぃのです( ´_ゝ`)

合間合間にちら見することしかできません(´Д`)

ゆっくりテニスを観たいよぅ!(´ω`)

自分のことが最優先 by 相田みつお

|

« 愚痴です | トップページ | 〜第5章〜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。