« '06 W杯 ドイツ vs ポーランド | トップページ | '06 W杯 アルゼンチン vs セルビア・モンテネグロ »

2006年6月16日 (金)

'06 W杯 スウェーデン vs パラグアイ

今大会屈指の破壊力を誇るスウェーデン。

でも間が悪いことに、開幕して2戦連続で

超ディフェンシブなチームと対戦。

それで調子狂ったのかな( ´_ゝ`)

ラーションもズラタンも沈黙。

いぃかたちを作ってゎいるものの、

後一歩が遠い(´・ω・`)

パラグアイもここで負けたらグループリーグでの

敗退が決定しまうから必死だしヾ(;◎皿◎)ノ

 
   「Empateか……(´Д`)」

 
とあきらめかけていた89分、

 

「ヤタ──────────────────

────♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪────

────────────────────!!」


リュングベリのヘッドです!

未明にもかかわらず大絶叫しちゃってました(≧▽≦)

(叫んでる途中で気付きました(; ・x・)ゝ)

ロスタイムでのコーナーフラッグあたりでの

ラーションのいやらしさにゎしびれさせられましたo(≧ω≦)o

そして試合終了のホイッスル──。

喜び爆発(≧∀≦)

この試合でわかったのゎ、

 
  どうやらおいらゎスウェーデンに

  ものっそぃ思い入れがある

 
ようです.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

自分でも意外でした(;◎_◎)

優勝予想ゎアルゼンチンです。

ついでイタリア

でも優勝してほしいのゎスウェーデンですね(´▽`)

ラーション、バルサに戻って来てほしい……(ρ_;)

|

« '06 W杯 ドイツ vs ポーランド | トップページ | '06 W杯 アルゼンチン vs セルビア・モンテネグロ »

コメント

サミィさん!

元気ですか!

劇的なラストでしたよね!

野球でいえば、サヨナラ満塁弾!のような!

それから昨日のアルゼンチン戦!

すごすぎでした・・・・(驚)

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月17日 (土) 16時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« '06 W杯 ドイツ vs ポーランド | トップページ | '06 W杯 アルゼンチン vs セルビア・モンテネグロ »