« マエストロ不在 | トップページ | 約2ヶ月ぶり »

2006年6月28日 (水)

ベスト8出揃う

スペイン、やっぱりか……ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

よくあれだけのサポータが入ったものだと思います。

でも、宿敵がチームメイトで強くなるのゎ

『キャプテン翼』(≧∀≦)

でも、現実にゎそううまく行きません( ´_ゝ`)

とうぜんか……(ー∇ー;)

まぁ、フランスもがんばってたし、

しょうがないでしょうね(●´・_・`●)

 
ブラジウのおでぶちゃんゎ新記録ですか(O_o;)

全盛期の面影ゎすっかりないし、

動かないし、

もんく言われてばっかりいる。

はっきり言っていぃ選手じゃなぃ(´・ω・`)

なのにゴールを決めちゃうΣ( ̄ロ ̄;)

まったく、スゴぃ選手だ(*´ー`)

監督ゎ使いにくいですね( ̄ω ̄;)

いぃんだか悪いんだかわからなぃ。

でも、結果を残しちゃうもんだから使わざるをえなぃ。

結論ゎやっぱりスゴぃ選手とゆうトコロに落ち着きます。

日本にいたらな……( ´_ゝ`)

 

さて、ベスト8がそろいましたね (゚▽゚*)♪

 
  ドイツ vs アルゼンチン

 
  イタリア vs ウクライナ

 
  イングランド vs ポルトガル

 
  ブラジル vs フランス

 

勝敗予想ゎ

 
  ドイツ 1 vs 2 アルゼンチン

 
  イタリア 1 vs 0 ウクライナ

 
  イングランド 1 vs 0 ポルトガル

 
  ブラジル 2 vs 0 フランス

 

さていかに(u‿ฺu✿ฺ)

|

« マエストロ不在 | トップページ | 約2ヶ月ぶり »

コメント

Sammy さん

おはようございます!

スペイン残念でしたね~!

次のブラジル-フランス戦がカギですね!

さすがサミィさん!
ラーメンにもお詳しいんですね!
池袋のは、ジュンク堂の裏だそうですね。
今度行ってみようっと!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月29日 (木) 05時59分

ロナウドはなんだかんだ言って
結局自分の仕事をするから
文句言えないんですよね~
8強揃いましたね!
ますます楽しみになってきましたね

あとバトンが回ってきたので
時間があるときにやってみてください。

投稿: あい | 2006年6月29日 (木) 09時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« マエストロ不在 | トップページ | 約2ヶ月ぶり »