« すぎやまぁあ(;ロ;|||) | トップページ | 一日経って »

2006年6月 2日 (金)

〜第5章〜

プロジェクター復活へのディスタンス #6

 

きょう、プロジェクターの交換ランプが届きました(≧∀≦)

この日をどんなに待ちわびたコトか……ヽ(´ー`)ノ

ワクワクしながら梱包を解き、品物を拝見(’▽‘;;)ワクワク

まごうことなき交換ランプです!\(^▽^@)ノヤホーイ

ランプをなまで見るのゎ初めてでした。

さっそくプロジェクターをひっくり返し、

ランプの交換ですヾ(´▽`*)ゝ♪

無惨に砕け散った旧ランプを取り出して

えっ(・ρ゜)

大きさが全然違う!Σ( ̄ロ ̄lll)

型番を確認したけど、間違いなく注文したものです。

ネットで確認してみても、やっぱりあってる。

これゎいったいどうゆうコト(ーζ‐)?

メーカーゎ合ってるし、

型番も合ってるし、

対応機種も合ってる

対応機

……

………………

終わった……_| ̄|○

対応機種の型番の数字が前後してました。

完全においらのまちがいです。

しかも返品不可。

しくじったぁ……(;□;|||)

高かったのに(><。)

終了です。

もはや手の打ちようがありません。

時間もお金もなにもかも足りません。

大事な場面でいつもやらかすおいら。

今回もまたやっちゃいました。

せっかく間に合ったと思ったのに(ρ_;)

ダメージ大きいです……_| ̄|......○

|

« すぎやまぁあ(;ロ;|||) | トップページ | 一日経って »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。