« '06 W杯 日本 vs オーストラリア | トップページ | '06 W杯 ドイツ vs ポーランド »

2006年6月14日 (水)

'06 W杯 ブラジル vs クロアチア

ブラジウ、勝ちました!(≧∀≦)

 

  ブラジル 1 vs 0 クロアチア

 

できればもっとコテンパンにやっつけてくれたら

よかったんですが( ̄ω ̄;)

ともかくこれで日本の可能性ゎ広がりました(^▽^)

 

クロアチアゎ固いですね ( ̄Д ̄;)

ブラジウの猛攻を1点でしのぎました。

まぁ、ブラジウの2トップの動きゎ緩慢、

いかにも重そうでしたが…… ┐(´ー`)┌

それに対して、ホナウジーニョ・ガウーショと

カカゎキレてましたね (゚▽゚*)♪

カカのゴルゎ!Gorazzo!でしたo(≧ω≦)o

ホベルトカルロスもカフーも衰えるコトを知りませんねヽ(´ー`)ノ

ホビーニョも素晴らしかった(*^¬^*)

なぜパヘイラゎ彼をスタメンで起用しないんでしょうか(ーζ‐)?

無類の攻撃力を誇るブラジウですが、

ディフェンスゎ穴がありますね。

おいらの予想でゎ、ブラジウの優勝ゎありません。

ねらうゎカフーとホベルトカルロスの裏。

エメルソンとゼ・ホベルトがカバーしてますが、

決定的な弱点になるでしょう。

 
クロアチアゎ'98と比べ、たしかにタレントゎ減りました。

が、逆にいやらしぃチームになったと感じます。

'98よりもむしろ、与し難いくせものですねヽ(ー´_`-)ノ=3

 
さて、日本ゎこの2チームに勝たねばなりません。

不可能でゎありません。

試合終了のホイッスルが鳴るまでゎ……。

ともかく次のクロアチア戦に勝ちましょうo(^-^)o

|

« '06 W杯 日本 vs オーストラリア | トップページ | '06 W杯 ドイツ vs ポーランド »

コメント

ども!
ごぶさたです!
あの試合を見ると、クロアチアも強そうですね。
あのDFを抜けるか?
誤審がどうのと、「場外」でもいろいろと鬱憤たまっているところがありますから、日本には爆発してもらいたいもんです。

投稿: コレバナ | 2006年6月15日 (木) 07時11分

Sammy さん!

おはようございます!

ドイツすごいっすね~!

あの最後のゴール!

最後の最後まで諦めない!
あれが日本にほしかった~!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月15日 (木) 07時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« '06 W杯 日本 vs オーストラリア | トップページ | '06 W杯 ドイツ vs ポーランド »