« '06 W杯 ブラジル vs クロアチア | トップページ | '06 W杯 スウェーデン vs パラグアイ »

2006年6月15日 (木)

'06 W杯 ドイツ vs ポーランド

思いのほかドイツの完成度が高く、

正直驚かされましたヾ(;◎_◎)ノ

ブレーメンの旗手、クローゼゎいぃですね (゚▽゚*)♪

いまキャリアのピークを迎えているようです。

あと、シュバインシュタイガー。

スキです(´▽`)

皇帝バラックゎこれからコンディションが

上がってくるコトでしょう。

これならベスト8くらいまでゎ行けそうですね(*^¬^*)

この試合、正直勝てないと思ってました。

ポーランドゎ退場者を出していたにもかかわらず、

ゴールが遠く、バーやポストにはじかれまくり、

あまつさえ自ゴールを脅かされるとゆう始末。

しかし、そこが日本と違うトコロ

ノイヴィルがロスタイムにゴール!

これにゎ思わず拍手をしちゃいましたヽ(^▽ ^)ノ

ゲルマン魂健在!

大和魂ょいずこ……(/△\)

日本も少しゎみならってほしぃものです。

クラマーさん、いっぱつ喝を入れてやってくださいな(* ̄m ̄)

|

« '06 W杯 ブラジル vs クロアチア | トップページ | '06 W杯 スウェーデン vs パラグアイ »

コメント

サミィさん

お世話になります。

スペインは寄せ集めだけに、ひとつになろう!
という意味で全員が肩を組んで国歌斉唱していたシーンは
感動で泣けました。

ポーランド・・・にかんしては
以下のようなニュースもあるのでご容赦くださいね

http://topics.sports.livedoor.com/article/detail-3634967.html

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月15日 (木) 14時56分

ややや・・・

TB何回やっても、反映されませぬ・・・

これいかに?

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月15日 (木) 18時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« '06 W杯 ブラジル vs クロアチア | トップページ | '06 W杯 スウェーデン vs パラグアイ »