« 〜エピローグ〜 | トップページ | '06 W杯 スペイン vs チュニジア »

2006年6月19日 (月)

'06 W杯 日本 vs クロアチア

中田、川口は非常に良かった。

稲本も良かった。

福西は軽すぎる。

宮本は深く守り過ぎるし、しかも軽ぃ。

アレックスはディフェンスをさぼり過ぎる。

俊輔はボールに対する執着が足りなぃ。

シュートを打たないFWは怖くなぃ。

無人のゴール目の前で、どフリーでボールが来ても

決められないFWならいらなぃ。

残り5分で大黒に期待するのは酷とゆうもの。

あと10分早く入れて欲しかった。

とゆうより、巻を入れて起点を作るべきだった。

そうすれば玉田も生きたものを。

コーチングが足りなぃ。

チェイシングも少なぃ。

最終ラインが深ぃせいもあって

(それだけじゃありませんが)

プレスがゆるぃ。

凡ミスが多ぃ。

ジーコのイメージがわからなぃ。

日本にゎ『大和魂』とゆうものがあったはずなのに……。

8年前、カズゎ

  「魂はフランスに置いて来た」

と言いました。

今の日本代表ゎ魂を日本に忘れて来たのでしょうか。

オーストラリア戦もそうだけど、勝てる試合だったと思ぃます。

でも、それを勝てなぃのが日本の実力なんだ。

ブラジウが 2 - 0 でオーストラリアに勝ちました。

それがせめてもの救ぃ。

まだ終わらんよ。

|

« 〜エピローグ〜 | トップページ | '06 W杯 スペイン vs チュニジア »

コメント

サミィさん

おはようございます。

残念でしたね。
DF陣も難点はありましたが、結果はゼロに抑えました。

やはりFW陣の不甲斐なさに情けなくなりました・・

ブラジルに勝つのは、至難の業ですが、奇跡を信じたいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月19日 (月) 06時34分

同点でしたね。
私も三都主はディフェンス、さぼりすぎ~
と思いました。
勝てなかったけど、負けなくてよかったです。
あとはブラジルに勝つことが絶対条件となりましたが
頑張ってもらいましょう!

投稿: あい | 2006年6月19日 (月) 07時54分

柳沢が・・・(´・ω・`)

投稿: 蜂須賀 | 2006年6月19日 (月) 08時37分

引き分けてしまいましたね。
残念です。

>それがせめてもの救ぃ。
>まだ終わらんよ。

Summyさんはえらいですね。
zaraは下を向きそうになりますよ。
ブラジルに勝つ、しかも2点差以上で。
そんなことを考えたら、下を向きそうになる。。。

しかしそれは、代表を応援しないと言う意味ではないですよ。
ある方が記事に書いてました。
「どう批判しようと、ジーコと23人が日本の代表なのだ。
揚足をとることを考える暇があるなら応援しろ。批判はW杯が終わってからで十分だ」と

投稿: zara | 2006年6月19日 (月) 13時33分

どうもです!
川口はすばらしい働きをしてくれましたが、攻める方は・・・。
中村は熱があって、動きに切れがありませんでしたが、プロとしては、そんなの言い訳になりませんよね。
非常に可能性は低いですが、奇跡を信じたいです。

投稿: コレバナ | 2006年6月19日 (月) 16時54分

いつも感謝です!

ブラ汁ご賛同感謝です!

まだまだ終わらせるわけにはいかないですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月19日 (月) 19時58分

どもども、今晩は(´∀`)
コメントありがとうございました~。

川口が良過ぎた分、攻撃力が「うーむ・・・」
になっちゃいましたねぇ、よけいに。

あのスペースまで行けるかどうかとか、細かい事を
言い出せばキリが無いんですけど、あの柳沢の位置に
カズやゴンがいたら、キメてたと思えるんですよ。
決して回顧趣味昔は良かった良かった、じゃなくて。

ブラジル戦では、全てを出し尽くして欲しいです。

投稿: 原義@一人暮らし情報プラザ | 2006年6月19日 (月) 21時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 〜エピローグ〜 | トップページ | '06 W杯 スペイン vs チュニジア »