« Rd.7 モナコGP 土曜フリー走行 | トップページ | Rd.7 モナコGP 決勝 »

2006年5月28日 (日)

Rd.7 モナコGP 予選

シューマッハー、モナコで4回目のPP!

2位ゎアロンソ。

3位ゎウェバー。

 

予選リザルト
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 1.ミハエル・シューマッハー GER フェラーリ BS 
 2.フェルナンド・アロンソ ESP ルノー Mi 
 3.マーク・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS 
 4.キミ・ライコネン FIN マクラーレン Mi 
 5.ジャンカルロ・フィジケラ ITA ルノー Mi 
 6.ファン・パブロ・モントーヤ COL マクラーレン Mi 
 7.ルーベンス・バリチェロ BRA ホンダ Mi 
 8.ヤルノ・トゥルーリ ITA トヨタ BS
 9.デビッド・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi 
10.ニコ・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
11. 
12.クリスチャン・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi 
13.ヴィタントニオ・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
14.ジェンソン・バトン GBR ホンダ Mi 
15.ジャック・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi 
16.ニック・ハイドフェルド GER BMW Mi
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
17.クリスチャン・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS 
18.Tティアゴ・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS 
19.スコット・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
20.佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS 
21.フランク・モンタニー FRA アグリ・ホンダ BS 
22.フェリペ・マッサ BRA フェラーリ BS 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
V10エンジン

 

第1ピリオド

波乱が予想された予選ゎ

マッサのクラッシュで幕を開けました。

マッサゎこれで脱落( ´_ゝ`)

いきなりの波乱に「これゎ!Σ( ̄ロ ̄;)」と、

この後の展開にワクワクしました( ̄−+ ̄)

ところが。

残り時間も少なく、アタックをつぶされたドライバーも

多かったわりにゎ、順当な結果に終わりました。

しかし、「2ピリゎあれそうだな」と期待ヽ(´ー`)ノ

 
第2ピリオド

ホンダが伸びない/( ̄ロ ̄;)\

ジェンソンゎここで脱落(/△\)

逆に好調なのがクルサード。

危なげなくクリアして行きました (ノ゚ο゚)ノ

ラルフが落ちたのゎあまり驚きませんでしたね。

逆にヤルノゎがんばったなと(^-^)

 
第3ピリオド

久しぶりに予選男の本領を発揮したウェバー。

これゎ驚きましたΣ(゜ロ゜)

最近ゎニコの影に隠れがちだっただけに、

しっかり存在をアピールしました (゚▽゚*)♪

それにしても記者会見でのアロンソ。

人相わるっ!( ̄ロ ̄lll)

人を殺したような人相でしたね(ー∇ー;)

たしかにPPを獲れていたであろうアタックを

つぶされたのゎわかりますが、

あそこまで憮然としなくてもいぃだろうに……( ´_ゝ`)

シューの肩を持つワケじゃありませんが、

ラスカスでマシンを止めたのゎ故意でゎないと思います。

たしかに、'94、'97と、チャンピオンを獲りに行く為に

ライバルにマシンをぶつけに行ったことゎあります。

が、いまゎさすがにやらないでしょう。

なにかと悪い噂が立っているフェラーリです。

いま悪い評判が立つのゎおいしくなぃですからね ┐(´ー`)┌

ともあれ、フェラーリが(マシンが)決まっているのゎ

まちがいなく、決勝が楽しみです(^▽^)

キミも4位につけてるのが不気味です。

モナコゎ予選順位がすべてといっても過言でゎありません。

がしかし、PPの勝率ゎ決して高くありません。

シューゎジンクスをはねのけ、セナと並ぶ

モナコマイスターに輝けるか。

 
それにしても、思ったほど荒れませんでしたね( ̄ω ̄;)

 
PS.

エドワール・ミシュランに哀悼の意を表します。

|

« Rd.7 モナコGP 土曜フリー走行 | トップページ | Rd.7 モナコGP 決勝 »

コメント

サミィさん!

いつもありがとう!

波乱の展開でしたね。
いやぁ、シューマッハのあのストップは
なんだったんでしょうね。

脅威の追い上げだっただけに、悔やまれます。

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月29日 (月) 20時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.7 モナコGP 土曜フリー走行 | トップページ | Rd.7 モナコGP 決勝 »