« Rd.6 スペインGP 金曜セッション | トップページ | たわごと »

2006年5月13日 (土)

Rd.6 スペインGP 土曜フリー走行

フリープラクティス3のリザルトです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 1.M・シューマッハー GER フェラーリ BS 
 2.G・フィジケラ ITA ルノー Mi
 3.N・ハイドフェルド GER BMW Mi 
 4.C・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi 
 5.D・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi 
 6.R・バリチェロ BRA ホンダ Mi 
 7.F・マッサ BRA フェラーリ BS 
 8.F・アロンソ ESP ルノー Mi 
 9.J・P・モントーヤ COL マクラーレン Mi 
10.K・ライコネン FIN マクラーレン Mi 
11. J・バトン GBR ホンダ Mi
12.S・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
13.R・シューマッハー GER トヨタ BS 
14.V・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
15.N・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS 
16.M・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS 
17.J・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi
18.J・トゥルーリ ITA トヨタ BS 
19.T・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS
20.佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS 
21.C・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS 
22.F・モンタニー FRA アグリ・ホンダ BS 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
V10エンジン

 

琢磨、こんどゎアルバースを食った!

パワステが効いてるんですかね(≧▽≦)

昨日のモンテイロに続いて、アルバースまで(>_<)

いままでゎパワステが具合悪かったり、

アシスト量が弱かったりと、

ハンデを負っていたんです。

今のF1ゎ、パワステがなければ曲がれないほど

ステアリングが重いんですょ。

イモラで「今一番何が欲しい?」と訊かれた琢磨ゎ、

迷わず「パワステ!」と答えたそうです。

今回ゎいぃようですね (゚▽゚*)♪

ただ心配なのゎ、SA05ゎハイドロリック系に

弱点を抱えているようで、

Gのキツぃカタロニアでゎ、最後までもつか心配です( ´_ゝ`)

 
ジャック、またしてもエンジン交換(´Д`)

運搬中のアクシデントにより、

エンジンが損傷した可能性があり、

かといってレギュレーション上エンジンをあけるワケにもいかず、

泣く泣くエンジン交換とゆうことに相成ったワケです(/△\)

前戦でせっかくポイントを獲ったのに、

その流れをキープできません。

 
クルサードゎメモリアルGPだったんですね(^▽^)

DC、F1参戦200戦目です(^○^)

オメデトー♪

 
BSゎとてもいぃタイヤを開発してきたようですね。

グレインが出にくいんでしょうか。

タイムが落ちないんです。

アロンソにしてみたらたまらないでしょうね(o_o;)

決勝の戦略も見据えた上で、どう予選を迎えるのでしょうか。

PPからの勝率が高いサーキットですからね。

 

ってゆーかぁー!!

 
プロジェクター


がぁ!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)

 
¥90万のプロジェクターがぁ!!!(;□;|||)

ランプが切れました……(;Д;)

F1を観るときゎいつもプロジェクターで

100インチの大画面で観てたんです。

いつものように観ていたら突然、

 
っパン!!

 
軽い破裂音とともに画が消えました。

始めは何が起きたのか理解できませんでした。


ま、まさか


ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

 
矢吹ジョーになりました……( ´_ゝ`)

W杯をひかえ、なかまを呼んでウチで

パブリックビューイングでもと思ってたんですが、

まさかこのタイミングで切れるとゎ……_| ̄|○

ただいまパニクり中ですヽ(°▽、°)ノ

|

« Rd.6 スペインGP 金曜セッション | トップページ | たわごと »

コメント

ゲッ!「っパン!!」って・・・
ゴメンナサイ、私ゃなんと申し上げてよいやら・・・
一刻も早い回復をお祈りするのみであります。

投稿: 蜂須賀 | 2006年5月13日 (土) 21時21分

Sammy さん!!!!!

何事か?と思ったら、プロジェクタのことですか!!!

ご愁傷様ですとしか言いようがありません。。。

それにしても、100インチなんて、普通の場所には置けないはず・・・

サミィさんって何者なんでしょ・・
ってな、余計なことまで考えてしまいました!!!

直るといいですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月13日 (土) 21時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.6 スペインGP 金曜セッション | トップページ | たわごと »