« たわごと | トップページ | Rd.6 スペインGP 決勝 »

2006年5月14日 (日)

Rd.6 スペインGP 予選

Buenas noches.
?Como hesta Ud.?
?Todo va bien?
…….
No pasa nada.
…….
………….
!Cono!
!Hijo de puta!
……Disculpe.
No problema.


えー、傷心のサミィです。

若干取り乱しましたが、とりあえず大丈夫です。

気を取り直しまして。


予選リザルト
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 1.F・アロンソ ESP ルノー Mi
 2.G・フィジケラ ITA ルノー Mi
 3.M・シューマッハー GER フェラーリ BS 
 4.F・マッサ BRA フェラーリ BS 
 5.R・バリチェロ BRA ホンダ Mi 
 6.R・シューマッハー GER トヨタ BS 
 7.J・トゥルーリ ITA トヨタ BS 
 8.J・バトン GBR ホンダ Mi 
 9.K・ライコネン FIN マクラーレン Mi 
10.N・ハイドフェルド GER BMW Mi 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
11.M・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS 
12.J・P・モントーヤ COL マクラーレン Mi 
13.N・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS 
14.J・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi 
15.C・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi
16.V・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
17.S・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
18.T・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS 
19.C・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS 
20.佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS 
21.F・モンタニー FRA アグリ・ホンダ BS 
22.D・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
V10エンジン

 

1stピリオド

DC、200戦目のメモリアルGPにミソをつけました。

クラッシュにてあえなくKOです。

終盤ハラハラさせられたのゎ、16のところにニコがいたこと。

モンタニーのアタックそっちのけで釘付けでした。

それにしてもアルバース、品がないですね ┐(´ー`)┌

 
2ndピリオド

イモラあたりで気づいたんですが、

この予選方式で一番おもしろいのゎ2ピリですね。

全力でぶつかってくる中堅チームと、

決勝を見据え、ゆとりを残したいトップチーム。

おかげで力が拮抗し、誰が落ちてもおかしくないような、

過酷なサバイバルゲームと化すのです。

今回餌食になったのゎモントーヤ。

さじ加減が微妙ですからね。

微妙とゎいえ、トップチームもここで

ニュータイヤを2セット投入してきています。

そんなところからも、2ピリのむつかしさが

うかがい知れるのでゎないでしょうか。

 
3rdピリオド

ルノー、フロントロウ独占!

セカンドロウゎフェラーリ!

シュー届かなかった(´Д`)

アロンソゎ地元で見事にPP。

そして、キミゎ下位に沈みましたね( ´_ゝ`)

ルノーゎ軽いかもしれません。

逆にフェラーリ、特にシューゎ積んでるんでしょうね。

バトンとキミも積んでる可能性があります。

例年、退屈になりがちなスペインGP。

マシンの性能が如実に反映されてしまうからなんですが、

これゎちょっと、決勝がおもしろくなりそうです (゚▽゚*)♪

 

それにしてもプロジェクター。

ランプを換えれば復活するんでしょうが、

なにせ家庭用とゎワケがちがいます。

はたしていくらかかるやら(ρ_;)

折しも今ゎひもじい暮らしをしております。

はたしてW杯に間に合うのかヽ(ー´_`-)ノ=3

やさぐれサミィでした。

Un buen fin de semana.
Adios, hasta manana.
Ciao.

|

« たわごと | トップページ | Rd.6 スペインGP 決勝 »

コメント

どうもです!
アロンソが必死顔になってきましたね。
もうへらへら笑うことはないのでしょうか。
母国で、もう一度ミハエルの引き離しにかかるでしょうか。

それにしても100インチのプロジェクタ・・・。
天井から吊してる奴ですか?
早く直ることをお祈りします・・・。

投稿: コレバナ | 2006年5月14日 (日) 08時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« たわごと | トップページ | Rd.6 スペインGP 決勝 »