« Rd.6 スペインGP 決勝 | トップページ | 〜序章〜 »

2006年5月15日 (月)

日本代表決定

W杯を戦う23人のリストが発表されました。

GK
川口能活
土肥洋一
楢崎正剛

DF
加地亮
駒野友一
中澤佑二
宮本恒靖
田中誠
三都主アレサンドロ
中田浩二

MF
福西崇史
稲本潤一
中田英寿
小野伸二
小笠原満男
遠藤保仁
中村俊輔

FW
高原直泰
大黒将志
柳沢敦
玉田圭司
巻誠一郎

 


サプライズがありました。

巻の選出ゎ別に驚きませんでした。

選ばれると信じてたワケじゃなくて、

選ばれると思ってたんで。

 ただ、巻の名前が呼ばれたとき、

 記者団から「ぉおぉ……」

 と声が出たのにゎ、思わず笑っちゃいました(*´艸`)☆

 悪い意味じゃないですょ(;◎д◎)ノノ

おいらにとってのサプライズゎ

玉田の選出久保の落選(одо)

ジーコゎ2トップで行くコトを選択するだろうし、

なら久保と高原で決まりだと思ってましたから。

別に玉田がよろしくないと言っているワケでゎないので

悪しからずm(._.)m

選ばれた選手ゎ選ばれなかった選手の分まで

がんばって欲しいものです(^-^)

 

予想スターティングメンバー

4-4-2

  柳沢  高原

中村      中田

  小野  福西

アレックス   加地
  中澤  宮本

    川口

 

3-5-2

  柳沢  高原

中村  中田  加地

  小野  福西

中澤  宮本  田中

    川口

 


成績予想

 0勝 0分 3敗

 グループリーグ敗退

 総得点0

 

自嘲でもなく、皮肉でもなく、悲観でもなく、

冷静な戦力分析とシミュレーションの結果です。

決してあざけているワケでゎありません。

もちろん、この予想が外れることを祈っているし、

選手たちのがんばりにゎ期待しています(^ω^)

とにもかくにも、重要なのゎ初戦のオーストラリア戦です。

この試合でゴールを決められれば、

その後の展開ゎかなり変わってくるはずです。

逆に初戦をノーゴールで終わってしまうと、

そのままずるずると行ってしまう可能性が高いので、

勝ち負けよりもまずゎゴールをあげるコト

じゃないかと思っています。

がんばれ! 日本代表!!

どんな結果に終わろうとも、応援するコトゎやめませんo(≧ω≦)o

|

« Rd.6 スペインGP 決勝 | トップページ | 〜序章〜 »

コメント

日本代表、決まりましたね☆たぶんジーコは玉田の得点能力よりセカンドトップ的なチャンスメイクに期待しての選出じゃないですかね☆僕的に久保を外すんやったら柳沢を外してほしかったです(~_~;)松井も選ばれなかったのはショックでした(>_<)

投稿: 服部芳尚 | 2006年5月16日 (火) 23時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.6 スペインGP 決勝 | トップページ | 〜序章〜 »