« わからなぃ | トップページ | 〜第1章〜 »

2006年5月20日 (土)

アルカンシェル

バルサカンペオンの興奮冷めやらじ。

バルサのユニ着て街を歩いたりしてます(*^¬^*)

さて、バルサに来るやらミランに来るやらと、

その去就が注目されていたアンリ。

チャンピオンズリーグのファイナルの後、

 
   「今夜決めるよ」

 
と言っておりました。

ミランゎシェバがチェルシーに行くだのなんだのと

まことしやかに噂されてるし、

(出て行かないでー(;Д;))

それ以前にユーヴェのスキャンダルの影響で揺れに揺れています。

(チャンピオンズリーグ出られるのかな( ´_ゝ`))

バルサゎバルサで、アンリの友人であるエトーが

「いっしょにやろう」とアンリに声をかけてるとか、

「アンリが来るなら出てく」と言ってるだとか、

いやぃや、人種差別に嫌気がさして出て行くんだとか、

いろぃろ言われています。

まぁ、ミランゎスタムが出てっちゃうし、

高齢化が進むDFの補強(若返り)がまず先決だし、

バルサゎラーションの代役(ポジションでゎなく役割)を捜したい。

(実際ラーションが抜けるのゎそうとうイタぃ(ノ_・。) )

とゎ言え、ファイナルでのアンリを見て、

 
  「やーっぱスゴぃ選手だなー ( ̄Д ̄;)」

 
ってあらためて思いました。

1人少ないガナーズゎ、イタリアも真っ青なくらい

ディフェンシブなフットボールをしていました。

でも、アンリゎひとりでプジョールゃ

ビクトール・バルデスを心胆寒からしめました。

たったひとりで攻撃の形を作れるなんてΣ( ̄ロ ̄;)

ガナーズにしてみれば、そんなアンリを失うとゆうコトゎ、

攻め手を失うコトと同義ですからね。

アルセーヌ・ベンゲルにしてみれば大問題です( ̄ω ̄;)

 
  「こんな選手が来たらいったい……(o_o;)」

 
期待に胸も膨らむとゆうものo(≧ω≦)o

しかしてその決断ゎ、

 

  ガナーズ残留!


でも正直、ほ、としましたヽ( ´ o`)ノ=3

もしシェバが出てってしまうならミランゎいいかもしれませんが、

クレスポが来るって話だし、ピッポもジラもいる。

それよりもほかにお金をかけていただきたい。

バルサにとって選手の個の能力ゎ、

チームの戦術の上に立脚するものであり、

決定的な要素でゎありません。

(ロナウジーニョ・ガウーショも、チームの象徴でゎありますが、

必要不可欠な選手とゆうワケでゎありません)

ここにアンリが来てしまうとメレンゲ(マドリー)のように

崩壊の危険性があります。

アンリゎ落ち着くところに落ち着いて

良かったんでゎないかと(^ω^)

ジョゼ・ピカレスク・モウリーニョも

「よかったんじゃないの?」と言っています。

クラッキがひとつのチームに集まり過ぎるのも、

フットボール界全体のことを考えれば、

あまりよろしくありませんからね。

きょうゎ雨が少し降って、大きな虹がでました(^▽^)

アンリの残留ゎそれと同じくらい、

清々しぃものでした (゚▽゚*)♪

|

« わからなぃ | トップページ | 〜第1章〜 »

コメント

Sammy さん

おはようございます。
アンリも残留のようですね。
やはり、それぞれ自分の信念を持っていますよね。

サミィさんも、みゆきフリークでしたか!
名曲が多いし、知られざるいい曲もいっぱいありますよね。

なんか、取り上げていたら、昔のアルバムなど聴きたくなってしまいました。

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月21日 (日) 05時42分

コメントありがとうございました☆アンリの残留ほっとしました(*´∀`)今やアンリはアーセナルの象徴といってもおかしくない存在ですから残留してくれてホンマ安心しました☆
シェフチェンコは移籍マーケットを毎回、騒がしてくれてますね(~_~;)チェルシーのアブラヒモビッチとは家族で交流があるとか噂されてますよね(~_~;)でもシェフチェンコはミランに残ってほしいですよね☆ミランはDFラインの若返り化が急務ですよね☆今回の移籍マーケットでは我がインテルからファバッリを獲得したそうですよ(~_~;)インテルからミランに移籍した選手はピルロやセードルフのように大成するんで恐いです(~_~;)

投稿: 服部芳尚 | 2006年5月21日 (日) 16時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« わからなぃ | トップページ | 〜第1章〜 »