« 第4ステージ | トップページ | 憑物落し »

2006年5月10日 (水)

しまったぁ!( ̄□ ̄|||)

ジロ・デ・イタリア

Jスポーツ2だったんだ!!!( ̄□ ̄|||)

 
今頃気づくなんて……(ρ_;)

ロードレースといえばJスポーツPlus(旧3)ってゆうのが

頭にあったんで、まったくノーマークだったんです( ´_ゝ`)

しかも、ツール・ド・フランスゎJスポーツPlusでやるって

事前情報も仕入れていたんで、

なおのこと盲目になっていました(´・ω・`)

こうなったら

 
    「早いうちに気づいてよかった♪」

 
て思うようにしよ!

Jスポーツ2なら観られるんだし。

レッツ ポジティブシンキング♪(○゜ε^○)

Oh, year!!\(^▽^@)ノヤホーイ

|

« 第4ステージ | トップページ | 憑物落し »

コメント

サミィさん!

お世話になります。

手洗い、うがいはカッチリやっていたんですけど
風邪菌に負けました・・・
もともと扁桃腺は弱くって、喉にきちゃうんですよね。

まだ本調子ではないものの
おかげさまで一晩がっちり寝たら
だいぶ復活しました!

我ながらまだ若い!
と変な自信がでちゃいました~(笑)

季節の変わり目ですので、お気をつけくださいね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月11日 (木) 16時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第4ステージ | トップページ | 憑物落し »