« 〜第4章〜 | トップページ | すぎやまぁあ(;ロ;|||) »

2006年5月31日 (水)

愚痴です

いやはゃなんとも忙しぃのです。

食事も満足なものでゎなく、

睡眠も十分でゎなく、

笑っちゃうくらぃお肌の塩梅が芳しくないです(≧▽≦)

もうホント、燦々たるありさま\(^▽^@)ノヤホーイ

鏡を見るのがツラぃ今日この頃で御座います(* ̄ー ̄)v

プロアクにすがっちゃおうかしらん (゚▽゚*)♪

TBやコメントが入るたびに非常に救われるのですが、

同時に、返すことができずに罪悪感でいっぱいであります。

申し訳なぃです(>_<)

がんばります!

もうちょっとまってくださぃ!!

みすてないでくださひ(ノ_・。)

 
そんなですからね。

スポーツもまともに観ちゃいません。

かろうじて観たのゎF1くらい。

ええ。 目にクマ作ってますとも♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 
気がつけば『ジロ・デ・イタリア』も終わっちゃいました。

イヴァン・バッソ 初優勝オメデトー!(≧∀≦)

ドロミテ山塊でのあなたの勇姿を一目見たかった(*´ロ`*)

 
全仏オープンテニス、ローランギャロスも

すでに開幕しています。

しかも、サフィンとロディックが負けちゃった!(;□;|||)

まだまともに観ちゃいなぃってーのに……(ρ_;)

ロディックゎ負傷リタイア。

マラトくんゎ病みあがりでコンディション不良。

あのおちゃめなマラトくんが

悲壮感たっぷりだなんて……(。♋ฺ‸♋ฺ。)

がんばってたし、いぃプレイしてたのに_| ̄|○

 
映画も観にいきたいよぅ。

ホントならあしたゎ映画三昧の予定だったのになぁ(><。)

 
すべてゎあすをおもしろおかしく暮らすため。

堪え難きを耐え、忍び難きを忍び、

虚弱体質な身体にもムチ打って、

この艱難辛苦を乗り越えるのだぁ!o(≧ω≦)o

「愚痴を云おうぜ」 by 相田みつお

オゥイェイヾ(´▽`*)ゝ♪

たまったものをはきだしちゃうぜぃ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






















えー、おみぐるしいトコロをお見せしました(ー∇ー;)

どうぞ、平にご容赦(≧∀≦)

かなりやられちゃってるワケです。

深夜バスに乗った鈴井氏や大泉氏のように。

淋しぃのです。

真鍋姉さんよろしく、かわいぃ三角形のPに

メールしちゃおうかと思うほど。

こんなおいらにはげましのコメントいただけたら

すっごぃうれしいです(≧ω≦)

いずれかならずお返事します。

しばしおまちを(^-^)

|

« 〜第4章〜 | トップページ | すぎやまぁあ(;ロ;|||) »

コメント

おつかれさまー。
波があるのね。がんばれー。
・・・ていうか、相田みつお、おもしろいねー。
好きだなーーー。
まねしてうちのブログにもリンクしちゃおうっと!
なんか、癒やされちゃったよ!

投稿: おばら | 2006年6月 2日 (金) 00時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 〜第4章〜 | トップページ | すぎやまぁあ(;ロ;|||) »