« 〜序章〜 | トップページ | 戴冠! »

2006年5月17日 (水)

欧州クライマックス

いよいょこんや、ヨーロッパのチャンピオンが誕生します(≧∀≦)

最右翼ゎなんといってもバルサでしょう(*^¬^*)

たしかに、アルセーヌ・ベンゲル率いるガナーズも

素晴らしぃチームだと思います。

が、今のバルサゎ特別な存在です。

フットボール史にくさびを打ち込み、

伝説を作っている最中なんです。

ガナーズでゎ最初で最後のチャンスになる可能性が高い

ベンゲルにゎ、勝たせてあげたくもあるんですが、

厳しいと言わざるをえません。

とゎいえ、『ミラン vs リバプール』のような例もあります。

下駄を履くまでわかりませんからね。

おいらとしてゎ、やっぱりバルサに勝ってもらいたぃ(>_<)

たのむぞ! バルサ!!

あしたゎバルサ優勝の記事を書きます(≧▽≦)

|

« 〜序章〜 | トップページ | 戴冠! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。