« しまったぁ!( ̄□ ̄|||) | トップページ | Rd.6 スペインGP 開幕 »

2006年5月11日 (木)

憑物落し

このところずぅっと時間がなぃ時間がなぃ(´・ω・`)

時間に追われ、せわしなく日々を過ごしていました。

やることがてんこもりで、ひとつだけじゃもったいなぃと

複数のコトを同時にこなしていく。

いぃかげんそんな生活に嫌気がさし、

 
    「もーいーや!(Φ□Φ)」

 
ってぜんぶほっぽりだしてゲームしてみました。

ひさーしくゲームなんかしてなかったんですょ。

まえにちょっとやってみたんですが、そのときゎ

 
  「こ、こんなコトしてていぃのか/( ̄ロ ̄;)\」

 
と、そわそわしちゃってすぐやめちゃぃました。

でもきょうゎ違ぃます。

 
「どーでーもいーでーすよー(* ̄m ̄) 」

 
すてばちです ┐(´ー`)┌

ぼ──────────っとやってました。

んで、ぼーっとやっててたら、ふ、と頭をよぎったんです。

 
   「なーんで時間が足りなぃんだろ」

 
『やんなきゃいけなぃ』と思ってたコトについて、

考えるでもなく考えてみる。

そもそもなんでやんなきゃいけなぃのか。

『それ』ゎべつに人に頼まれたコトじゃないし、宿題でもなぃ。

だれのためでもなく、やんなかったからって

ひとに迷惑をかけるものでもなぃ。

 
  「あれ(・ρ゜)じゃ、なんでだ(?_?)」

 
『やんなきゃいけなぃ』と思ってたそれゎ、

目的を成す為に必要だと、じぶんでスキ勝手に

課したものだったんです。

それらをこなす為に謀殺され、そんなコトも忘れてました。

しかも、本来の目的の時間を割いてまで、

『やんなきゃいけなぃ』コトをこなしていたんです。

これじゃぁ本末転倒( ´_ゝ`)

『やんなきゃいけなぃ』コト。

 
強迫観念とゆう名の物怪に憑かれていたんです。

 
そのことに気づいたとき、

自分のなかで何かが瓦解しました。

そして肩が、ふ、と軽くなりました。

ひととのつき合ぃを犠牲にし、

遊ぶコトを犠牲にし、

本来の目的までも犠牲にしてしまう

恐ろしぃ物怪、『強迫観念』

この物怪ゎゆとりをエサにどんどん大きくなって行きます。

楽しぃはずの趣味の時間すらこの物怪の手にかかると、

たちまち『やんなきゃいけなぃ』コトに変貌し、

楽しむどころかただこなして行くだけになってしまうんです。

あやうく取り殺されるトコロでした(o_o;)

『やんなきゃいけなぃ』と思ってたコトを取捨選択して

ざっくりと切り捨ててみようと思ぃます (゚▽゚*)♪

でもこの物怪、決して死ぬコトがありません。

気をゆるすと知らぬ間に取り憑いてきます。

流砂のよぅに、じわりじわりと取り込まれてしまうので

気をつけなきゃですね(*^¬^*)

これを読んでるあなた。

取り憑かれてやしませんか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういやゲームといえば、次世代ゲーム機のコトです。

任天堂の『Wii』ってスゴぃですねΣ(゜ロ゜)

デモ映像を見っけました。

これゎちょっとやってみたいですねぇ(^ω^)

SONYがキラーコンテンツ

『ファイナルファンタジー』と『ドラゴンクエスト』

をかっさらって、任天堂から一気にシェアを奪って久しぃですが、

ニンテンドーDS発売から徐々に任天堂が盛り返してきてますね。

『PS3』が¥6万以上もする、ばかみたいに高い価格設定

  (純然たるゲーム機にしてくれればいぃのに(ー´_`-))

をした上に、以前ほどの求心力を失った『ファイナルファンタジー』。

  (『ドラゴンクエスト』の動向ゎ良く知りません。

   『神剣ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣』の続編ゎ

   『Wii』でリリースされるそうですが)

SONYゎ盟主の座を守れるのか。

それとも再び任天堂が台頭するのか。

ダークホースの『X-BOX』はどうか。

次代の覇権を握るのゎどこになるんでしょうか (?_?)

|

« しまったぁ!( ̄□ ̄|||) | トップページ | Rd.6 スペインGP 開幕 »

コメント

コメントいつもどうもです!
うー、私もどうにもこうにも忙しいです。
まったく「ビンボー暇なし」というやつで。
ゲームなんて久しくやってませんね。
DSとか欲しいですが。
そういえば息子がPSP持ってたな。

投稿: コレバナ | 2006年5月12日 (金) 01時06分

Sammy さん

おはようございます。

ゲーム機は、本当に進化し続けますね。
まったくついていけません!

風邪はほぼ回復できました!
Sammy さんのおかげです!

Sammy さんは、なんとかは風邪をひかない
どころか
聡明な女性と感じておりますょ♪

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月12日 (金) 08時01分

Buenas noches.サミィさん。

「憑物落し」という言葉を聞くと
何か京極堂を思い出しますね(笑)
何事も考え方が大事ですよね。
考え方次第で世の中楽しくもなりますし、
すべて嫌になる時もある。

ゲームの事はさっぱり分かりません!!
興味もありません(笑)

投稿: baribare | 2006年5月12日 (金) 23時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« しまったぁ!( ̄□ ̄|||) | トップページ | Rd.6 スペインGP 開幕 »