« 〜第3章〜 | トップページ | プラド美術館展 »

2006年5月24日 (水)

日々多忙

きょう、数日ぶりにPCを触りました。

PCから記事をupするのも久しいワケです。

いやぁ、忙しいのゎいぃコトなんでしょうが、

できればホドホドがいぃなぁ……(*´ー`)

なんてひよってみたりみなかったり(^^ゞ

まぁ、おいらがどう思おうと、

まだしばらくゎ忙しいのです( ̄ω ̄;)

その間隙を縫って、あしたゎ絵画を観に行ってこようかと (゚▽゚*)♪

ステキな絵を観て、英気を養ってまいりますヽ(´▽`)ノ

|

« 〜第3章〜 | トップページ | プラド美術館展 »

コメント

Sammyさん、いつも心遣い、どうもです。
Sammyさんもお忙しそうですね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
絵ですかあ。
私も東京にいたころはよく行きましたが、最近はなかなか見られませんね。
ああ、余裕が欲しいもんです。

投稿: コレバナ | 2006年5月25日 (木) 18時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 〜第3章〜 | トップページ | プラド美術館展 »