« Rd.5 ヨーロッパGP 決勝 | トップページ | しまったぁ!( ̄□ ̄|||) »

2006年5月 9日 (火)

第4ステージ

すでに開幕してるんですよねぇ。

ジロ・デ・イタリア

もう第4ステージですょ。

観られませんけどね(´・ω・`)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛観たいよぅ(><。)

JスポーツPlus観られないんです(ノ_・。)

今年ゎ誰がマリア・ローザに袖を通すんでしょうね。

1日も早くJスポーツ1、2でリピート放送してほしぃです(ρ_;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もうじき始まるのが

全仏オープンテニス

ですね。

今年のローランギャロスゎ(も?)楽しみです(≧∀≦)

現役復帰したヒンギス。

メルボルンでも旋風を巻き起こした彼女が、

ローランギャロスでどんな活躍をするのか。

グランドスラムで唯一獲得してないのが

このローランギャロスですからね。

女子ゎ見所満載ですね(*^¬^*)


一方の男子。

ローランギャロスと言えばこの人。

グスタボ・クエルテンですヾ(´▽`*)ゝ♪

グーガ、大スキなんです(≧▽≦)

グーガがタイトルところをまた観たいですね (゚▽゚*)♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これから夏に向けてスポーツイベントが目白押しですね(^ω^)

今年ゎなんと言ってもW杯がありますから♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

唯一の気掛りゎ、1ヶ月前にも関わらず、

いまだおいらのなかでテンションが上がってきていないコトです(´・ω・`)

むしろチャンピオンズリーグのファイナルの方に

気が行ってます( ̄ω ̄;)

きょうの代表の試合も流し見でした。

だれか楽しみ方を教えて下さぃ(;_;)

|

« Rd.5 ヨーロッパGP 決勝 | トップページ | しまったぁ!( ̄□ ̄|||) »

コメント

Sammy さん

おはようございます。

そうですね!
テニスも面白いですよね~!

最近は男子のスターがいないのが残念です!

ベッカー、レンドル、マッケンロー、コナーズとか・・・

ふふるい

ジーコジャパンは、強運頼りですね!
マジで!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月10日 (水) 09時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.5 ヨーロッパGP 決勝 | トップページ | しまったぁ!( ̄□ ̄|||) »