« Rd.4 サンマリノGP 開幕 | トップページ | Rd.4 サンマリノGP 土曜フリー走行 »

2006年4月22日 (土)

Rd.4 サンマリノGP 金曜セッション

まずゎフリープラクティス1回目、2回目のリザルトです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 1.F・アロンソ ESP ルノー Mi 
 2.M・シューマッハー GER フェラーリ BS 
 3.R・クビカ POL BMW Mi
 4.A・デビッドソン GBR ホンダ Mi 
 5.F・マッサ BRA フェラーリ BS 
 6.G・フィジケラ ITA ルノー Mi 
 7.J・トゥルーリ ITA トヨタ BS 
 8.A・ヴルツ AUT ウィリアムズ・コスワース BS 
 9.J・P・モントーヤ COL マクラーレン Mi
10.N・ハイドフェルド GER BMW Mi 
11.J・バトン GBR ホンダ Mi 
12.K・ライコネン FIN マクラーレン Mi 
13.R・バリチェロ BRA ホンダ Mi 
14.C・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS 
15.J・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi 
16.R・ドーンボス NED レッドブル・フェラーリ Mi 
17.V・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
18.N・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS 
19.M・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS 
20.D・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi 
21.T・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS 
22.R・シューマッハー GER トヨタ BS 
23.S・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
24.C・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi 
25.G・モンディーニ SUI トロ・ロッソ・コスワース Mi 
26.M・ヴィンケルホック GER ミッドランド・トヨタ BS
27.佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS
28.井出有治 JPN アグリ・ホンダ BS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3rdドライバー
V10エンジン

 
今シーズンはじめて、3rdドライバーでゎなく、

正ドライバーがトップタイムを刻みました。

2番手につけているのがシューマッハー。

マッサも5番手(実質3位)につけ、

フェラーリ好調です(≧▽≦)

イモラでゎやっぱりこうでなくっちゃ!\(^▽^@)ノヤホーイ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

プラチナチケット落札

'08年のエントリー権を巡って、10を超えるチームが争ってきましたが、

獲得したのゎデビッド・リチャーズの『プロドライブ』に決定!

これでF1の12席ゎすべてうまることとあいなりました。

と、思いきや。

ミッドランドを買収して参戦するとゆう噂もあり、

ジャン・アレジのディレクシブや、ポール・ストッダードのミナルディ、

はてゎアーバインやらカーリンまで、

落選したチームにも可能性があるかも… ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

|

« Rd.4 サンマリノGP 開幕 | トップページ | Rd.4 サンマリノGP 土曜フリー走行 »

コメント

先日は、ご訪問&コメントをいただき、
ありがとうございました!!

私も、フェラーリが好きです☆
最近寂しい結果が続いているので、
ちょっと、悔しい思いをしています。

シューマッハの巻き返しを期待します♪

投稿: フットサルチームをつくろう!@ひで | 2006年4月23日 (日) 01時01分

お世話になります!

見るつもりはなかったのですが
偶然みてしまいました!

シューのスーパーラップ!
何か、サンマリノで、セナを抜きたい!
という気持ちが伝わってきた走りをしていましたよ~!

深夜に感動してしまいました!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月23日 (日) 02時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.4 サンマリノGP 開幕 | トップページ | Rd.4 サンマリノGP 土曜フリー走行 »