« Rd.4 サンマリノGP 金曜セッション | トップページ | Rd.4 サンマリノGP 予選 »

2006年4月23日 (日)

Rd.4 サンマリノGP 土曜フリー走行

ゆうべゎ用事があって観られませんでした(×△×)

いま、記録しといたものを観ています。

土曜フリープラクティスのリザルトです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 1.M・シューマッハー GER フェラーリ BS 
 2.F・アロンソ ESP ルノー Mi 
 3.G・フィジケラ ITA ルノー Mi 
 4.F・マッサ BRA フェラーリ BS 
 5.K・ライコネン FIN マクラーレン Mi 
 6.R・シューマッハー GER トヨタ BS 
 7.J・バトン GBR ホンダ Mi 
 8.J・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi 
 9.C・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi 
10.V・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
11.R・バリチェロ BRA ホンダ Mi 
12.M・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS
13.D・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi 
14.S・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
15.N・ハイドフェルド GER BMW Mi 
16.C・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS 
17.J・トゥルーリ ITA トヨタ BS 
18.T・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS 
19.N・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS 
20.佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS 
21.井出有治 JPN アグリ・ホンダ BS 
   J・P・モントーヤ COL マクラーレン Mi  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
出走せず

V10エンジン

 

シュー速い!

てゆうか、BS素晴らしぃタイヤを持ち込んできましたね(^▽^)

去年からこっち、負けが込んでいるBS。

一概にタイヤの性能差だけで勝敗が決しているワケでゎありませんでしたが、

それを言ぃ訳にしてこなかったBSなりの回答なのでしょう。

 

それにしてもフェラーリとルノー、拮抗してますね(*^¬^*)

  「聖地の力は伊達じゃない」

そんなフェラーリの意気込みが見て取れます。

上位をフェラーリとルノーがキレイにわけあいました。

来季の去就が注目されていたシューゎ現役続行が濃厚。

そこにジョイントナンバーワンでキミの加入が噂されているフェラーリ。

今年1年契約のマッサゎ、そろそろネジを巻いて行かないと、

将来が見えてきません。

尻に火がついているコトでしょう。

フェラーリとルノー。

がっぷりよつです(’▽‘;;)ワクワク

 

それにしても心配なのゎモントーヤ。

マシンから水漏れしてました。

はたして予選までに治るんでしょうか( ´_ゝ`)

|

« Rd.4 サンマリノGP 金曜セッション | トップページ | Rd.4 サンマリノGP 予選 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。