« あぁ…(´Д`) | トップページ | Rd.3 オーストラリアGP 予選 »

2006年4月 3日 (月)

Rd.3 オーストラリアGP 土曜フリー走行

きょうまでニュースや新聞などからは、

目をつむり耳を塞ぎ、

ようやくテレビの前にたどり着きました(´Д`)

やっとF1が観られる!(><。)

土曜フリープラクティスのリザルトです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 1.N・ハイドフェルド GER BMW Mi
 2.J・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi
 3.V・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi
 4.G・フィジケラ ITA ルノー Mi
 5.R・シューマッハー GER トヨタ BS
 6.F・マッサ BRA フェラーリ BS
 7.M・シューマッハー GER フェラーリ BS
 8.R・バリチェロ BRA ホンダ Mi
 9.J・トゥルーリ ITA トヨタ BS
10.S・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi
11.C・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi
12.M・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS
13.J・バトン GBR ホンダ Mi
14.D・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi
15.N・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS
16.T・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS
17.F・アロンソ ESP ルノー Mi
18.井出有治 JPN アグリ・ホンダ BS
19.佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS
20.J・P・モントーヤ COL マクラーレン Mi
21.K・ライコネン FIN マクラーレン Mi
   C・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
出走せず

V10エンジン

 
雨が降ったりやんだりで、

路面コンディションがコロコロ変わる状況でのフリー走行。

予選や決勝をにらんでのセッティングや

タイヤチョイスなど、各チーム頭を悩ませたことと思います。

マクラーレンをのぞいてゎ。

2台とも、ほとんど走りませんでした。

よほどマシンが決まってるんですかね(?_?)

ルノーもマシンが決まってるようですね。

挙動がいいです。

気になったのゎトロ・ロッソですね。

V10の特性が功を奏し、

リウッツィにいたってゎ3位に食い込んできました。

とゎいえ、ラップタイムや順位ゎ目安でしかありませんが(ー∇ー;)

決勝でこんな微妙な天気になったら、

意外なこともおきそうです。

(でも、それってどうなんだろ ( ̄ω ̄;))

井出有治も初めて琢磨の前に出ましたね。

今週末ゎ今までと逆で、

琢磨のマシンにトラブルが続出。

週末に向けて、暗い影を落としています(´・ω・`)

トップにゎBMWの2台がつけています。

残念なのゎ、ジャックがエンジン交換するとのこと。

10グリッド降格です(/△\)

フェラーリとホンダもぼちぼちな印象。

トヨタゎ…

がんばれ(ー∇ー;)

BSとMiのウェットタイヤの性能差ゎまだ判断しかねますが、

BSの優位性ゎ薄れたのやもしれませんね。

予選ゎドライになるもよう。

はたして。

|

« あぁ…(´Д`) | トップページ | Rd.3 オーストラリアGP 予選 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。