« Rd.3 オーストラリアGP 予選 | トップページ | ぅわあぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ »

2006年4月 5日 (水)

おべんきょう

きょうゎご意見番さんにPCを教わってますV(^-^)V

「なんで早くおれに聞かないんだ(`ロ´)」

しかられました(´Д`)

でも、じつゎやさしぃんだな(^▽^)

いろんな問題が解決し、ほかにもおもしろぃコト教えてくれました(≧∀≦)

また教えてくださぃね♪(^-^)

|

« Rd.3 オーストラリアGP 予選 | トップページ | ぅわあぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ »

コメント

Sammy さん

師匠がいらっしゃるんですね!

うらやましい!

独学だと、なかなか成長しないですよね。

私もタイヤに詳しいわけではないのですが
明らかにタイヤの温度が下がり、グリップを失っていたように見えたんですよね。

奥が深いですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月 6日 (木) 08時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.3 オーストラリアGP 予選 | トップページ | ぅわあぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ »