« ヤメテー(><。) | トップページ | なやんでます »

2006年4月 9日 (日)

観たぃのです

最近頻繁にJスポーツでロードレースのCMをやっています。

ロードレースもおおまかにいうと2つありますね。


バイクのレース

 

自転車のレース

 

おいらが言ってるのゎ後者の方です。

(バイクのロードレース、WGPもスキですょ(^▽^))

もう、たまりません!(>_<)

残念ながら、ウチでゎJスポーツ1、2しか見られず、

Jスポーツプラス、ESPNゎ見られないんです(;_;)

自転車のロードレースゎおもに、

Jスポーツプラスでやってるもんですから、

ほとんど見られないワケなんです(ρ_;)

自転車、大スキなんです。

どこがと聞かれると返答に困るんですが、

乗ってるとしあわせな気分になれますヽ(´▽`)ノ

観るのも大スキです (゚▽゚*)♪

(競輪にゎ興味がいかないんですがね( ´_ゝ`))

いつまでもぼんやり観てたりするんですょ。

昨シーズンゎツール・ド・ランカウイまで

観られてしあわせだったんですが、

今シーズンゎいまだリピート放送すらなぃ状況(ノ_・。)

CMを観る度に、もう、トリハダもんです(≧∀≦)

来月にゎグラン・ツールがはじまります。

あたしの心ゎすでにジロ・デ・イタリアへと飛んでいます。

リアルタイムで観るコトゎかないませんが、

グラン・ツールともなればリピート放送ゎ必ずあります。

今年からゎ、マリオ・チッポリーニ様ゎいませんが、

心を打つ、スペクタクルなドラマを期待しております(*^¬^*)

|

« ヤメテー(><。) | トップページ | なやんでます »

コメント

Sammy さん!

セリエAもですが、ロードレースにひかれて、こっちにコメントさせていただきます!

四輪もいいですが、二輪もいいですよね~!
あのハングオンスタイルはシビレます!

昔、二輪乗っていたので、よく筑波サーキットにレースを見に行ったりしてました!

Sammy さん同様に、私もあまり遊び上手ではありませんよ!
けっこううまく遊ぶのも置くが深いですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月11日 (火) 00時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヤメテー(><。) | トップページ | なやんでます »