« ぅわあぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ | トップページ | ヤメテー(><。) »

2006年4月 7日 (金)

ひさしぶりだ

ネイルを購入しました。

 
     黒。

 
ふとたちよった100均でネイルに目が留まりまして(ΦωΦ)

ちょうど黒を切らしてたんです。

全面にぬるコトゎありませんが、

ちょっとしたアクセントで使うコトがあるんですょ。

しょっちゅう使うワケじゃありませんが、

ないと意外と不便するもんでして ┐(´-`)┌

 

  「そういや最近ネイルしてないなぁ( ´_ゝ`)」

 

そう。

アクシデントツメがぼろぼろになってしまったのです(><。)

しかも、その後も余波でわれ続けてたんですょ(ρ_;)

栄養が足りてなぃのかしら…(/△\)

思い当たるフシゎある(ー∇ー;)

今、ようやくふかヅメから立ち直りつつあるんですが、

再起にゎまだかかりそう…(´・ω・`)

そんなワケでネイルをやってなかったんです。

 

  「ツメ淋しぃなぁ…(ノ_・。) 」

 

(ペディキュアゎつけてますがね (゚▽゚*)♪)

ひさしぶりにネイルを買って、

ネイルのコトをいろぃろ考えてました。

 

  「そろそろ挑戦してみようかしら…」

 

いままで使ったコトなぃんですケド、

つけつめに手をだしてみようかと思い立ちました。

試してみたら報告します(*^¬^*)

|

« ぅわあぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ | トップページ | ヤメテー(><。) »

コメント

・_・)ジィー

投稿: アス | 2006年4月 8日 (土) 01時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« ぅわあぃ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ | トップページ | ヤメテー(><。) »