« あっぶなかった | トップページ | 憤懣やる方なし »

2006年4月16日 (日)

まづぃなぁ

バルサ vs ビジャレアル

ともすればチャンピオンズリーグ・ファイナルの

前哨戦にもなりうる試合です。

前半頭に先制したのゎよかったんですが、

その後ラーションが故障(одо)

代わりに入ったエスケーロも、すぐさま故障 ( ̄Д ̄;)

エスケーロに代わってマキシロペスが出場しました。

故障者多過ぎ!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 

     ラーション

     エスケーロ

     マルケス

     ロナウジーニョ・ガウーショ

     メッシ

     チャビ

 

しゃれにならないですょ(´・ω・`)

ようやくモッタとガブリとデコ、ファン・ボメルが帰ってきたトコロに、

ラーションとエスケーロがoutです(/△\)

メッシも再発
したとの情報もあるし、

ビッグイヤーゎどうなるの!?(ノ_・。)

救ぃなのゎ、チャビの回復が順調なこと。

別メニューとゎいえ、チームに戻ってきたのゎ嬉しぃですね (゚▽゚*)♪

前半戦で交代枠を2つ、

しかも故障で使ってしまったバルサ。

試合ゎ結局このまま終わり、

1−0で勝利しました。

勝ったのゎいぃんですが、

故障者を出したのにゎ喜べません。

ビジャレアルもリケルメがいなぃと別チームですね。

試合の印象としてゎ、

  「ピリっとしなぃなぁ」

といった感じですね。

悪くゎないんですが、なんだか盛り上がりに欠けました。

故障者が多ぃせいでゎないと思ぃますがね。

一日も早く、故障者たちが帰ってくるコトを祈ります(-人-)

|

« あっぶなかった | トップページ | 憤懣やる方なし »

コメント

寝れやんとかホンマ困りますよね(~_~;)でも昨日はとりあえず寝れてヨカッタです☆サミィさんは時差ぼけするって、よく海外に行くんですか?
バルサの故障者が増えたのは痛いですよね(~_~;)ラーションの代わりはマキシ・ロペスかジュリが埋めるんですかね?でも1番、痛いのはマルケスが抜けた事じゃないですか?CBでも中盤の底でも、どちらでも世界トップクラスのプレーをする彼はバルサでロナウジーニョばりに欠かせない選手だと思ってます。早く戦線復帰する事を祈りたいですね(*^_^*)

投稿: 服部芳尚 | 2006年4月17日 (月) 18時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« あっぶなかった | トップページ | 憤懣やる方なし »