« 憤懣やる方なし | トップページ | ぽっ てり(´∀`) »

2006年4月18日 (火)

いよぃよこんや

チャンピオンズリーグ、セミファイナルの1stレグですね(’▽‘;;)ワクワク

アーセナル、ビジャレアルのサポーターにゎ申し訳ありませんが、

事実上の決勝戦、

 

  ミ vs

 

と、言っても、観られないんですが…(ー∇ー;)

おそらく『BARCA TV』でやると思うので、

それまでゎ目と耳をふさぐこととします( ´_ゝ`)

ひとつ聞こえてきたのゎ、

ピッポが発熱でダウン、欠場するとのコト(´・ω・`)

ジラルディーノにがんばってもらいましょう(>_<)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピクシー、日本代表監督に意欲

 
もう、そうゆうのやめませんか(´ω`)

誤解のないよう言っておきますが、

おいらゎストイコビッチが大スキです。

だけど、またしても経験のない人に監督を任せるのゎ

いかがなものかと…。

今の日本にゎ、選手を導いてくれる人が、

まだまだ必要です。

おいらとしてゎクーマンがいぃんですがねヽ(´ー`)ノ

|

« 憤懣やる方なし | トップページ | ぽっ てり(´∀`) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。