« Rd.3 オーストラリアGP 金曜セッション | トップページ | Rd.3 オーストラリアGP 土曜フリー走行 »

2006年4月 2日 (日)

あぁ…(´Д`)

きょうは決勝だとゆうのに、

いまだ予選すら観てなぃヽ(ー´_`-)ノ=3

あしたこそ絶対観るぞ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きのうはお花見に行ってきました(≧∀≦)

晴れてるし、

あったかいし、

満開だし、

言うことなし!でした(^▽^)

F1を観られなかったコトを除けば、ですが┐(´ー`)┌

それにしても、お花見はいいですねぇ(^-^)

あきもせず、爆発した桜をながめていました。

これでたちの悪ぃ酔っぱらいがいなければ、

最高なんですが…ヽ(ー´_`-)ノ=3

|

« Rd.3 オーストラリアGP 金曜セッション | トップページ | Rd.3 オーストラリアGP 土曜フリー走行 »

コメント

お世話になります!

F-1どうかなーっと思って来ました!

お忙しかったんですね!

また来ます!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月 2日 (日) 21時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.3 オーストラリアGP 金曜セッション | トップページ | Rd.3 オーストラリアGP 土曜フリー走行 »