« 観たぃのです | トップページ | なんだかなぁ »

2006年4月10日 (月)

なやんでます

チャンピオンズリーグもベスト4が出そろぃ、

いよいよ佳境を迎えました。

次のカードゎ

 

     アーセナル vs ビジャレアル

 

     ミラン vs バルセロナ

 

で、なやみです ( ̄Д ̄;)

おいらゎです。

それでいてでもあるんです。

あたっちゃいました(o_o;)

ぜいたくななやみだとゎ思うんですが、

ファイナルであたってほしぃカードでした(´・ω・`)

ひいき目抜きにしても、

実質決勝戦と言えるカードですね。

たしかにアーセナルゎアンリが好調だし、

ビジャレアルもリケルメを中心にしたまとまったチームです。

でも、選手層や資金力純粋な戦力だけみれば、

やっぱりミランやバルサの方が上だと思うんです。

ただ勝負ゎ水物なので、どこが勝ってもおかしくゎなぃですけどね。

まぁ、そこらへんゎ横においといて、

ミランとバルサ、

どちらを応援してよいやら…(/△\)

ファイナルならどっちもがんばれ!(ノ≧∀≦)ノ

でいぃんですが、

どちらかが脱落してしまうとゆうのゎなんとも

はがゆいとゆうかなんとゆうか…( ̄ω ̄;)

ミランはスクデットがむりっぽぃし、コッパイタリアもダメだった。

このままでゎノータイトルに終わる可能性が高いんで、

是が非でもタイトルがほしぉところ。

バルサゎチャンピオンズリーグになってからタイトルを獲っておらず、

チャンピオンズカップのころに初めてタイトルを獲ってから

10年以上も獲れておりません。

黄金期を迎えているとゎいえ、この千載一遇の

チャンスをのがすワケにゎいかなぃ。

まったく、身を裂かれるような想いです(ノ_・。)

|

« 観たぃのです | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

Sammy さん!

さすがにお詳しいですね!

私は、平忠彦世代なので、藤原、青木兄弟ぐらいまでが
熱いんですよね~!

もちろん、その後も応援してますけど
おっしゃるように、最近はスターがいないっすよね・・・

頑張ってほしいところです!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月11日 (火) 00時52分

たびたびです!

実は、友人がレース(125)やってて、よく手伝いに行ってたんですよね!

ほとんど筑波でしたが、仙台の菅生まで行った時は、遠かったっす!

思い出は、ポップ吉村氏を生で見て、握手してもらったことですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月11日 (火) 01時00分

こんにちは。
ミランvs.バルセロナは
決勝で見たかったです、僕も。
いい試合をしてもらえれば
フツーに感動します。
バルセロナが1点取って調子にのれば
そのまま行きそうな気がします。
ですが、バルセロナを調子づかせなければ
バランスの良いミランでしょうね。
さてどうなることやら・・・。

ちなみに僕は
ミラニスタ
バルセロニスタ
マリノスタです。

投稿: ヒロビッチ | 2006年4月11日 (火) 12時39分

お久しぶりですね☆
そしてミランvsバルサ、
個人的にはチェルシーvsバルサより
興味があるカードです (゚▽゚*)ニパッ♪
ボクはロマニスタなので
ミランよりバルサを応援したくなります☆
ジラルディーノはローマに欲しかった。。。
何はともあれ間違いなく熱い戦いが
期待できるはず!

ただ、この時期疲れもあるし、
怪我にだけは気をつけて欲しい (;´Д`A ```
W杯もあることだし、トッティのようなことは
怖いですね。

投稿: heroshi | 2006年4月14日 (金) 20時03分

僕はインテリスタなんでビジャレアルに退けられた時はショックで言葉が出ませんでした(>_<)バルセロナもイイんですけど僕、個人的にはアーセナルに頑張って欲しいです☆なんせベルカンプが今期限りで引退するんで彼の華麗なプレーを決勝で見たいです☆ベルカンプが飛行機、嫌いなんで決勝のパリまで来てくれるかが心配ですけどねw

投稿: 服部 | 2006年4月15日 (土) 19時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 観たぃのです | トップページ | なんだかなぁ »