« まづぃなぁ | トップページ | いよぃよこんや »

2006年4月17日 (月)

憤懣やる方なし

やってきました大一番。

ミラノ・デルビー!o(≧ω≦)o

今回ゎインテルサポーターが抗議の意を込めて、

ゴール裏にだれもいなぃとゆう、異様な雰囲気の中ではじまりました。

…らしいです。

ミラン、インテル、双方ともに引かず、

白熱した試合でした。

…らしいです。

結果ゎ、

 

   ミラン 1−0 インテル

 

ミラン、勝ちました!(≧∀≦)

…それゎわかりました。

……。

えぇ、不満ですょ。

不満ですとも。

ミランに対して?

いえぃえ、文句を言うべきかどうかゎさだかじゃありません。

なぜなら試合内容がさっぱりわからなかったから、

文句もなにもあったものじゃありません。

みましたょ、試合ゎ。

 

  ──フジテレビで。

 

えぇ、えぇ、そうですとも。

 
文句ゎフジテレビにあるんです( ̄ω ̄)

 
フットボールシーンの大一番、

ミラノ・デルビーにもかかわらず、

放送枠が45分ってどうゆうコトですか!?

  合間合間にCMが入るし、

  選手交代すらフォローしてないし、

  はしょりかたがハンパなぃ! ( ̄Д ̄;)


あんな番組構成で、

試合の内容、流れ、テンション、熱、雰囲気、

何一つわかるワケがありません(`へ´)

ただ結果がわかった、てだけですヽ(ー´_`-)ノ=3

観られなかったよりマシ、てだけです ┐(´ー`)┌

 
フジテレビゎフットボールとゆう文化を解さない

 
局だとゆうことが、よっくわかりました。


やっぱり、地上波で観るもんじゃなぃんですかね…( ´_ゝ`)

|

« まづぃなぁ | トップページ | いよぃよこんや »

コメント

フジテレビのサッカーの扱い方を見て、その局のスポーツニュースを見なくなりました。Jリーグなんて、代表選手のプレーを中心に写すだけのような感じですね。
ミランはバルサとインテルにはことごとく強いですね。
バルサは怪我人がいっぱい出てきて、ミランに勝てるでしょうか(^^;メッシはワールドカップには間に合って欲しいです。

投稿: 浩人 | 2006年4月18日 (火) 00時10分

Sammy さん!

お元気ですかぁ!

お気持ちわかりますよ!
取り扱い方で、その局の姿勢がわかりますよね。

いところで、CMなんどいこうものなら
テレビの前で、怒り狂いますよね。

それから、マグロも大変なことになっているようです。
寿司といえば、トロと単純な私としては
困りました~!

寿司を食べていると、日本人に生まれてきてよかった~!
って感じるんですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月18日 (火) 19時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« まづぃなぁ | トップページ | いよぃよこんや »