« ぽっ てり(´∀`) | トップページ | Rd.4 サンマリノGP 開幕 »

2006年4月20日 (木)

ファンなのです

渋谷ゎニガテです(>_<)

なんだかいごこちが悪ぃのです(´・ω・`)

しかも雨です( ´_ゝ`)

朝も早くて眠いです・゜・(つД`)・゜・

でも、行かねばならんのです(・へ・;;)

きょうが残された最後のチャンス。

行かねば。

渋谷へ。

なんでって(?_?)

金濱さんの映画、

 
   『剣』

 
を観るために!

行ってまいりましたょ。

渋谷シネ・ラ・セットへ。

行って良かった  (゚▽゚*)♪

銀幕の金濱さん。

あいかわらず可憐だった (*´∇`*)

アクションも決まっておりました(*^¬^*)

ただ、CGがいくぶんしょぼかった(×△×)

低予算でゎしょうがなぃんでしょうかね( ´_ゝ`)

予算がなぃなかで、よくがんばってた作品でゎなぃでしょうか。

次回作も期待しております(^ω^)

なにかあるときゎ、いつでも馳せ参じますょ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

|

« ぽっ てり(´∀`) | トップページ | Rd.4 サンマリノGP 開幕 »

コメント

Sammyさん

いつもありがとうございます!

私も渋谷にはいくことがあまりありません。

渋谷も場所によって
色々な顔を持ちるなぁと感じます。

中国に関しては、頭が痛いですね。
やっかいな隣人と、どうやったら
うまくつきあっていけるのか。
一筋縄ではいかないですよね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月21日 (金) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/1481189

この記事へのトラックバック一覧です: ファンなのです:

« ぽっ てり(´∀`) | トップページ | Rd.4 サンマリノGP 開幕 »