« なやんでます | トップページ | のほほん »

2006年4月11日 (火)

なんだかなぁ

週刊少年ジャンプで連載中のマンガ

 

   『NARUTOーナルトー』

 

ミュージカル化するそうです。

…。

やめよぅよ、そうゆぅの(/△\)

以前にも同じように、

 

   『テニスの王子様』

 

   『BLEACH』

 

がミュージカル化されてきました。

ちょろっと観たんですが、

あまりにも出来が悪ぃヽ(ー´_`-)ノ=3

作品にゎ、向き不向きとゆうのがあると思うんです。

たとえば、もし舞台で始めた作品ならなんでもいいと思うんですが、

これが原作のあるものを舞台化するとなると、

やっぱり原作のイメージとか思ぃ入れがあるんで、

どうしても消化不良をおこしてしまうんだと思うんです。

一つの作品としてゎ質が低いし、大半のファンも喜ばないと思ぃます。

ごく一部のファンゎ喜ぶでしょうが…(ー∇ー;)

喜ぶ人がいるなら作るべきなんですかね ヽ(´ー`)ノ

(皮肉じゃないですょ(>_<))

 

『忍者イリュージョンNARUTOーナルトー』

演出ゎきだつよしさん。

TEAM発砲・B・ZINとゆう劇団の主宰の方で、

『大の大人が笑って泣けるヒーローもの』

舞台でやっていた方です。

忍術の演出ゎプリンセス天功が担当するとのコト。

TEAM発砲・B・ZINゎおもしろぃんですが、

やってるコトゎアニメのパロディですからね。

はたしてどうなることやら…(・へ・;;)

|

« なやんでます | トップページ | のほほん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。