« なんだかなぁ | トップページ | 秋刀魚の味 »

2006年4月12日 (水)

のほほん

ミチさんのブログ、『ミチの雑記帳』

取り上げられていたスープカレー『心』に行ってきました。

スープカレー初挑戦です(*^¬^*)

店内ゎ落ち着いた雰囲気で、

なんとも居心地がよぃですね (゚▽゚*)♪

店員さんの接客態度も良く、

ゆったりとリラックスできました(^-^)

注文したのゎ骨付きチキンのスープカレー。

辛さゎ100段階Σ(゜ロ゜)選べて、

中辛くらいとゆう3番を選びました。

ごはんゎ白米と玄米が選べ、

量も大盛りまで無料で選べます。

ヘルシーに玄米にしようかと思ったんですが、

初挑戦なので、辛さ同様ベーシックに、

白米(普通盛り)にしました。

待つこと数分。

いよぃよ初体験です(ノ≧∀≦)ノ

スープとごはんが別々にきました☆○(゜o゜)o

どうやらスプーンに一口分のごはんを取り、

それをスープにくぐらせて食べるのがオススメだそう。

どきどきしつつ、さっそくいただいてみる(’▽‘;;)ワクワク

おいしぃ!(≧ω≦)

はじめてな味ですね。

上品な感じでよぃです(^▽^)

ヘルシーだし、いろぃろカスタマイズできるし、

なんだかハマりそぅです(^-^)

近々また行ってみよぅかな (゚▽゚*)♪

 

そうそう、きょう映画を観てきました。

小津安二郎監督の『秋刀魚の味』です。

ま、それゎ明日にでも…。

|

« なんだかなぁ | トップページ | 秋刀魚の味 »

コメント

ブログ訪問・コメントありがとうございました。
失礼ですが、サミィさんってイタリア人ですか?
ぁたし、すっごくイタリアに興味があってイタリア大好きなんですよ!
あと、ぁたしはまだスープカレー食べたことが無いんですよね。。
なんかサミィさんのブログみて食べたくなってきちゃった(笑)

投稿: caromio | 2006年4月12日 (水) 22時20分

うまそー。カレーーー♪
映画といえば、「キャッチ ア ウェーブ」が観たい・・。

投稿: おばら | 2006年4月12日 (水) 22時47分

Sammy さん

いつもありがとうございます。
私も警察にはあきれている一人です。
なにか自分たちが特権階級にいるように
勘違いしている人が多いですね。

もちろん素晴らしい警察官もいるのですが
今回の件にしても、汚すぎます。

許せませんね。

それからミチさんは、私もいつもお世話になっています。
スープカレー美味しそうですね。
こんどチャレンジしてみます!

今日は、千葉まで行ってきます!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月13日 (木) 05時34分

こんにちは♪
まぁ!私の名前が冒頭に登場していてビックリです(笑)
早速行ってこられたんですね~。
カスタマイズできるのがリピーターを呼ぶ所以かもしれませんね。
私は次回は一番人気の骨付き鳥のカレーにチャレンジしようと思っています!
辛さは5番くらいにしてみようかな?

投稿: ミチ | 2006年4月13日 (木) 20時22分

Sammy さん

ただいま帰りました!

ザウス、年に数回行ってました!
当時、ノルウェーのオレ・クリチャン・フルセトとかも滑りに来ていましたよ!

少年隊のテーマ曲、湾岸スキーヤーも懐かしいですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月13日 (木) 23時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« なんだかなぁ | トップページ | 秋刀魚の味 »