« Rd.4 サンマリノGP 決勝 | トップページ | ゆるすまじ »

2006年4月25日 (火)

春だから?

どうかしてる。

ほんと、どうかしてる。

よっぽど淋しいんだろうね。

たまに見るんですょ。

なぜ!?Σ( ̄д ̄;)て思うような夢を。

それゎ芸能人もしくゎ、友人が出てきて、

あまずっぱいラブストーリー

くりひろげるんです(*´ロ`*)

なにがわからないって、


   「なんでこのひとなの?/( ̄ロ ̄;)\」

 
ってひとがお相手になるんです。

ぜひ!(>_<)と思ってるひとゎでてこなくて、

そうゆう対象として見たことなぃひととか、

ごぶさたしてるひととかがでてくるんですょ。

その人選にゎ首をかしげちゃいます( ̄ω ̄;)

それにしてもはづかしぃのゎ、

その夢のあまずっぱいことあまずっぱいこと(*´ー`*)


おいらも相手も、おたがいまんざらでもなぃかんじってゆうか、

むしろスキ?みたぃらしぃ。

表面的にゎ「そんなコトなぃよ」ってみんなにゎ言ってるんだけど、

そんな2人の気持ち、実ゎみんなにバレバレ。

みんなニヤニヤしながらおいらとその相手をくっつけようと


あーもぅ、死ねばいぃのに、おいら(*´ロ`*)

 

どんな頭の構造してるか見てみたぃのもです(ー∇ー;)

人間、独りでいるとろくなもんじゃありませんね ┐(´ー`)┌

パートナーができるのゎいつの日か。







づいぶん先だろうな……_| ̄|○

|

« Rd.4 サンマリノGP 決勝 | トップページ | ゆるすまじ »

コメント

自分もよくあります(笑)
正夢だったらいいのにって言う事も、しばしば、、、。
夢を見るだけ幸せですよ♪

Sammyのブログ、リンクさせてもらっていいですか?

投稿: baribare | 2006年4月25日 (火) 23時47分

Sammyさん呼び捨てにしてしまってすみません!!後で気づきました、「さん」を付け忘れていた!そんなつもりは無かったんですが、、、(笑)

投稿: baribare | 2006年4月25日 (火) 23時49分

Sammy さん

いつもお世話になります。

事故から一年ですね。
実は私の友人が、山手線の運転手なので
現場の苦労も聞いているんですよ。

けっして働いている人達も
安全を疎かにはしていないんですよね。

やはりしくみやシステム、企業としての理念など
大きなところから体質を改善していかなければと思います。

利用する側も、多少利便性が落ちても理解してあげる姿勢が必要ですよね。

春ですか!
春ですね!(笑)

いろんな夢ってみますよね!
不思議なものですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月26日 (水) 06時12分

ほおお。
Sammyさん、お若いですなあ。(^-^)
春のあったかさに心もはんわかしてますかねえ。
私も若いころ、そんな気分あったなあ。
遠い昔の話ですが・・・f(^^;)。

投稿: コレバナ | 2006年4月26日 (水) 07時58分

おはようございます。
「夢」には夢ならではの奇妙奇天烈摩訶不思議な状況設定や、ストーリー展開がありまして、私ゃアトでそれを噛み締めて「ムヒヒ」と意味無くニヤついたりするコトがあります。
傍から見ると気持ち悪いだろうなぁ。
漫画「じゃりん子チエ」に時々「夢の描写」が出てくるのですが、その奇妙奇天烈さ加減が却ってリアルなので個人的には好きです、どははは。

投稿: 蜂須賀 | 2006年4月26日 (水) 08時07分

おはよう~~Sammyさん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

良いですね~あまずっぱいラブストーリー☆*。・
春だから素敵な恋をしてね。
Sammyさん♪

私はなかなか夢を見れないのです~熟睡の為?
あ~私も素敵な夢が見たいです(*´∀`)ノ

投稿: miki | 2006年4月26日 (水) 08時34分

おもしれ~!
せっかく夢なんだから、
とことん甘じょっぱくて楽しいほうがいいって♪
パートナーねぇ~・・ほんと、こればっかりはご縁だよね~。
私も惚れにくいタイプだからさ~。
しかも夢見がちだからさ~~。
ナカナカチャンスが少ないんだよね(笑)あはは。

投稿: おばら | 2006年4月28日 (金) 21時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.4 サンマリノGP 決勝 | トップページ | ゆるすまじ »