« ほんと、ちがぅんです | トップページ | チャンピオンズリーグ Semi-Finals 2nd-leg »

2006年4月28日 (金)

知ってますか?

みなさん、日々の生活に疲れてませんか?

ストレスなど溜めてやしませんか?

そんな心がささくれてる方にオススメしたいのが、

 

 

『やわらか戦車』

 

です。

まぁとにかくご覧になってみて下さい。

説明ゎいらなぃはずです。

癒されます (*´∇`*)

現在、4まで制作されていますが、

そのうちまた続編が作られるコトでしょう。

気に入られた方ゎ、たまにチェックしてみて下さい。

最近ちまたでうわさになってるラレコ先生。

驚きなのが、

作画、作詞、作曲、唄、

全部1人で作られてるとゆうことΣ(゜ロ゜)

なんて多才な人なんでしょうヾ(;◎_◎)ノ

ほかにこんなものもあります。

 

 

『くわがたツマミ』

 

 

こちらゎなんと、毎週金曜に新作をドロップしてるそうです!

良くそんな短期間で作れるものですヽ(´ー`)ノ

ほかにもいろいろありますょ。


『1upちゃん』

 
『コアラッコの歌』

 
『ぷっぷくちゃん』

 
『カレーパンのうた』

 
ラレコ先生とゆうひとゎセンスがいぃんでしょうね。

よく見させてもらってます (゚▽゚*)♪

ちなみに『やわらか戦車』、

ブログにもなってます。

興味のある方ゎそちらもご覧になってみて下さい。

 
『やわらか戦線異常なし』

 
ささくれた心に一服のオアシスを。

あすへの活力になったらさいわいです(*^¬^*)

|

« ほんと、ちがぅんです | トップページ | チャンピオンズリーグ Semi-Finals 2nd-leg »

コメント

Sammy は、本当に幅広いですね。

何でもご存知で驚くばかりです。

いろんなストレス解消ができるもんですね~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月29日 (土) 22時46分

やわらか戦車見ましたよ、
面白いですね(笑)
はははっ

投稿: baribare | 2006年4月30日 (日) 00時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« ほんと、ちがぅんです | トップページ | チャンピオンズリーグ Semi-Finals 2nd-leg »