« いよぃよこんや | トップページ | ファンなのです »

2006年4月19日 (水)

ぽっ てり(´∀`)

久しぶりにのぉんびりと一日を過ごしました。

えぇ、もう、なんっにも考えなぃ一日でしたヽ(°▽、°)ノ

新聞読んで、テレビ見て、本読んで、ラジオ聞いて、接骨院行って…。

んでもって、DVDレコーダーの整理をしました(^ω^)

ウチのDVDレコーダーゎ容量250GBで、300タイトルまで記録できます。

それが、容量的にも、タイトル数的にも

いっぱぃいっぱぃになってたんです(×△×)

容量ゎさておき、なんでそんなにタイトル数が多くなったかとゆうと、

原因ゎミュージック・クリップです(o_o;)

よく、CSの『スペースシャワーTV』のアーティスト特集とか、

カウントダウンなんかを録るんですょ。

んで、自分の気に入った曲を残して消去

 

   ここまでなら問題ゎありません。

 

DVDメディアに焼く時にアーティストごとに分類したいのと、

管理がラクなので、1曲ごとにタイトルを分割しちゃうんです。

 

   ↑これがいけなぃ(>_<)

 

おかげでタイトル数がうなぎのぼりです(ー∇ー;)

きょうゎMクリップを焼きに焼き、処分しました (゚▽゚*)♪

1曲(タイトル)数分だし、8倍速で焼いてるんで、

タイトル数ゎみるみる減っていきましたが、

短い分、容量が小ちゃぃ(´Д`)

1タイトルで0.1GBとか、せいぜぃ0.2GB。

消去しても消去しても空き容量が増えていかない_| ̄|○

  ちりも積もればなんとやら。

ようやく

 
     空き容量:43.3GB

 
     タイトル数:218

 
までこぎつけました\(^▽^@)ノヤホーイ

空き容量が20GBを超えたのゎひさかたぶりです(^ω^)

これでづいぶん落ち着きました(^-^)

それにしても、MクリップゎCDがわりに

よくかけてるからいぃものの、

映画やらなんやら、100枚じゃきかなぃ枚数のDVDが

日の目を見るのゎいつの日か…( ´_ゝ`)

|

« いよぃよこんや | トップページ | ファンなのです »

コメント

どうもです!
マスコミも何を信じればよいのか・・・。
まあ、こんなのは、今に始まったことじゃないわけですけどね。
政治家も、警察もみんなそうです。
強いものの味方。
はあ。

私のHDD・DVDはもう古くなってしまいましたが、160Gの、当時としては最高容量のものでした。
もう忙しいですよ。
撮っては焼き、の繰り返し。
F1も予選方式が変わって、ちょっと放送時間が長くなりましたしね。
すぐにたまります。
贅沢な悩みf(^^;)。

投稿: コレバナ | 2006年4月20日 (木) 06時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« いよぃよこんや | トップページ | ファンなのです »