« 乱歩地獄 | トップページ | まづぃなぁ »

2006年4月15日 (土)

あっぶなかった

FC東京 vs ジェフ

     2 ー 3

 

ジェフ、勝った!(≧∀≦)

前半ゎジェフが圧倒。

素晴らしぃサッカーを展開しました (*´∇`*)

全員が連動し、実に機能的でしたね。

巻の2ゴールで折り返します。

前半のちぐはぐなサッカーとゎ打って変わり、

後半ゎFC東京もネジを巻いてきました。

ところが、ジェフが追加点 (゚▽゚*)♪

ここまでゎバッチリでした(*´艸`)☆

問題ゎその後です。

水本がペナルティエリア内でハンドを取られPK(одо)

さらに立石がファンブルしたトコロを抜け目なく決められ、

1点差に詰め寄られます/( ̄ロ ̄;)\

いやな展開でしたが、なんとか逃げ切り、

ジェフの勝利!(o_o;)

いゃーあ、肝を冷やしました(ー∇ー;)

でも今日のジェフゎよかったですねヽ(´▽`)ノ

いぃ時のジェフが戻ってきました(^ω^)

この調子でたのむょ、ジェフヾ(´▽`*)ゝ♪

|

« 乱歩地獄 | トップページ | まづぃなぁ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。