« ゆるすまじ | トップページ | 知ってますか? »

2006年4月27日 (木)

ほんと、ちがぅんです

愛用してます。

浄水器。

おいらのゎピッチャー型浄水器。

それまでゎ一度煮沸した水を飲んでたんです。

でもやっぱりマズくって、

あんまり飲めなかったんですょ(´ω`)

水を買って飲むほどお金もなぃし、

 
   「ま、しょうがなぃか ┐(´ー`)┌」

 
とあきらめてました。

あるとき、ハンズでぷらぷらしてたら、

この浄水器に目が行ったんです。

おいらが買ったのゎ


  『アクアバイタリス』

 
1.3Lのタイプですけども、

本体ゎ¥3,600くらい。

水1Lあたりのコストゎ¥4くらいだったかな(?_?)

思わず衝動買いしちゃぃました(*^¬^*)

いざ飲んでみると、

これが望外におぃしかった!(≧∀≦)

お水って、おぃしぃとごくごく飲めるもんですね (゚▽゚*)♪

ちょっと感動でした (*´∇`*)








…なんか通販のひとみたぃ(ー∇ー;)

べつにおいらゎアクアバイタリスの手先じゃありませんょ( ̄ω ̄;)

ぁあ!

言えば言うほど説得力がなくなる ( ̄Д ̄;)

ので、もうヤメます( ´_ゝ`)

 

あ、『やわらか戦車』って知ってますか(?_?)

またあすにでも…。

Adios,Hasta manana.

|

« ゆるすまじ | トップページ | 知ってますか? »

コメント

こんにちは サミィさん

私は蛇口に付けていますが、これは便利そうですね。
都会のお水は本当に美味しくないです。

空気の良い自然なところなら、美味しいと思いますが。
そんな所に住みたいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

自転車のジミーくんは元気になりましたか?

投稿: miki | 2006年4月28日 (金) 14時27分

ありゃりゃ。ジミーふみゃっとしちゃった・・?かわいそうに。偽ビデオカメラを設置するのだ。

投稿: アス | 2006年4月29日 (土) 01時02分

どうもです!
私も東京でオリンピックが開かれたら、そりゃあ、うれしい
ですけどね。
現実として可能性はどうなのだろう・・・と。
あとは(石原さんが都知事を続けるかどうか知りませんが)
政治の力でしょうね。
都や国の政治家がどこまでIOC委員に力を使えるかどうか。
(使いすぎたらやばいですがf(^^;))。

うちも浄水器、何度か使ったことがあるのですが、その時は
いいのですが、しばらくすると、どうも面倒になって、
水道の味でいいや! っと、いつの間にかなってしまいます。
f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年4月29日 (土) 12時10分

Sammy さん

お世話になります。

浄水器は、自分の生活や好みに合うものをチョイスしたいですね。

ご存知かと思いますが
私どもも浄水器扱ってます。

ダ●キンのまわし者の「感動創造」でした~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月29日 (土) 22時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆるすまじ | トップページ | 知ってますか? »