« Rd.2 マレーシアGP 土曜フリー走行 | トップページ | Rd.2 マレーシアGP 決勝 »

2006年3月18日 (土)

Rd.2 マレーシアGP 予選

ランチタイムのあいだに、

いろいろと動きがあったよぉですね。

フェラーリゎシューマッハーのみならず、

マッサもエンジン交換した模様。

マッサゎこれで20グリッド降格Σ( ̄ロ ̄;)

午前中タイムが出なかったバリチェロもエンジン交換

これが予選にどうぉ影響をあたえるか。

予選のリザルトです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 1.ジャンカルロ・フィジケラ ITA ルノー Mi
 2.ジェンソン・バトン GBR ホンダ Mi
 3.ニコ・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS
 4.ミハエル・シューマッハー GER フェラーリ BS
 5.マーク・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS
 6.ファン・パブロ・モントーヤ COL マクラーレン Mi
 7.キミ・ライコネン FIN マクラーレン Mi
 8.フェルナンド・アロンソ ESP ルノー Mi
 9.クリスチャン・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi
10.ラルフ・シューマッハー GER トヨタ BS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
11.デビッド・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi
12.ルーベンス・バリチェロ BRA ホンダ Mi
13.ヤルノ・トゥルーリ ITA トヨタ BS
14.ジャック・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi
15.ニック・ハイドフェルド GER BMW Mi
16.フェリペ・マッサ BRA フェラーリ BS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
17.スコット・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi
18.ヴィタントニオ・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi
19.クリスチャン・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS
20.ティアゴ・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS
21.佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS
22.井出有治 JPN アグリ・ホンダ BS
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10グリッド降格
20グリッド降格
最後尾まで降格
V10エンジン

 

フィジコやたあああああああああああああああああああああああああああああヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

F1界屈指の実力を誇りながらも、

いつも運に見放されていたフィジコ。

それだけに、フィジコのPPゎうれしぃなヾ(´▽`*)ゝ♪

 

ジェンソンも2位につけた。

優勝へ照準ピタリですね(ΦωΦ)

 

そして、

やったね、ニコ!ヽ(´▽`)ノ

デビュー2戦目にしてセカンドロウ獲得

!Fantastico!ですね。

2代目フライングフィンのせがれゎドイツ人ですが、

その血ゎ受け継がれているコトでしょぉ(^-^)

 

キミとアロンソゎ沈みましたね。

マクラーレンゎいかにも(燃料を)積んでそうですが、

アロンソゎどうなんでしょう(?_?)

フィジコが「アロンソはどうしたんだろうね」

言っていましたが、あれゎ本音なのか、

それとも三味線弾いているのか…ヽ(´ー`)ノ

 

クリエンゎ2戦連続3ピリまで残りました!

見事ですね(^▽^)

もっと注目されてもいぃはずなんですが、

華がなぃんですょね( ´_ゝ`)

 

トヨタゎまたしてもかんばしくなぃですね(´・ω・`)

ラルフに至ってゎエンジンブロウですょ ┐(´-`)┌

予選後にマシンをいじる場合ゎ最後尾に回らねばなりません。

 

 

バリチェロゎどうなんでしょうね(?_?)

10グリッド降格が決まっているので

2ピリにとどまったのかもしれません。

 

BMWの2台ゎ、予選こそふるぃませんでしたが、

スピードゎありそう。

決勝に期待ですね(^ω^)

 

それでゎ決勝のグリッドです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 1.ジャンカルロ・フィジケラ ITA ルノー Mi
 2.ジェンソン・バトン GBR ホンダ Mi
 3.ニコ・ロズベルグ GER ウィリアムズ・コスワース BS
 4.マーク・ウェバー AUS ウィリアムズ・コスワース BS 
 5.ファン・パブロ・モントーヤ COL マクラーレン Mi 
 6.キミ・ライコネン FIN マクラーレン Mi  
 7.フェルナンド・アロンソ ESP ルノー Mi 
 8.クリスチャン・クリエン AUT レッドブル・フェラーリ Mi 
 9.ヤルノ・トゥルーリ ITA トヨタ BS 
10.ジャック・ヴィルヌーヴ CAN BMW Mi
11.ニック・ハイドフェルド GER BMW Mi 
12.スコット・スピード USA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
13.ヴィタントニオ・リウッツィ ITA トロ・ロッソ・コスワース Mi 
14.ミハエル・シューマッハー GER フェラーリ BS 
15.クリスチャン・アルバース NED ミッドランド・トヨタ BS 
16.ティアゴ・モンテイロ POR ミッドランド・トヨタ BS
17.佐藤琢磨 JPN アグリ・ホンダ BS 
18.井出有治 JPN アグリ・ホンダ BS 
19.デビッド・クルサード GBR レッドブル・フェラーリ Mi  
20.ルーベンス・バリチェロ BRA ホンダ Mi  
21.フェリペ・マッサ BRA フェラーリ BS  
22.ラルフ・シューマッハー GER トヨタ BS 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

V10エンジン

 

アグリの2人ゎ棚ぼたで4グリッドアップです(≧∀≦)

それにしてもずぃぶんシャッフルされたものです( ̄ω ̄;)

決勝ゎルノー、マクラーレン、フェラーリ、ホンダの

4つどもえの戦いになるでしょう。

ウィリアムズが好調なので、

ひょっとしたら絡んでくるかもしれませんね。

不気味なのがBMW

ダークホースですね。

エンジンがターボからNAに変更になった89年。

開幕してからの3戦で、3チームが優勝を分かち合いました。

今シーズンわV10からV8へ変更になりました。

はたしてあしたゎだれが勝つのか(?_?)

あたしゎキミに1票です(^ω^)

|

« Rd.2 マレーシアGP 土曜フリー走行 | トップページ | Rd.2 マレーシアGP 決勝 »

コメント

サミィさんども!
フィジコ好きなんで嬉しいですよぉ♪
明日はフィジコかバトンかニコに勝って貰いたいなぁ。
ではまた!!

投稿: kumi | 2006年3月18日 (土) 20時33分

コメント&TB、サンキューです!!
決勝、楽しみですね。期待も込めて、トップ3は大胆にも、ニコ、アロンソ、クリエンと予想します。優勝はまたもアロンソ?かなぁ。いや、2戦目にして、ニコのwin??とか。意外に、マイケル、キミもじわじわ上がってきそうな気もします。とりあえず、オフィシャル.comで結果チェックします。CS見てぇぇぇぇぇ! (^o^)/ (フィジコ、バトンもがんばってほしいです!)

投稿: miiron | 2006年3月18日 (土) 23時18分

Sammy さん

ほー、、、こうきましたか!
ちょっと意外ですね。

でも、面白そうな展開かも・・・・

わたくし、宗一郎氏とともに
ホンダの礎を築いた、故藤沢武夫氏のファンなんです。

二人のコンビが今のホンダ
そして、モータースポーツへのチャレンジを実現させたと言っても
過言ではありません!

宗一郎氏とセナの世代を超えた友情などは
涙なしではいられません!

そんなわけで、ホンダ頑張れ!です!

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月19日 (日) 00時39分

予選を見る限り、マクラーレン(キミ)はハンドリングが安定してませんでしたね。決勝は思いきってセッティングを変えてくるのでしょうか。(^o^)c
そろそろホンダの優勝も見えそうですね。ただ、いかんせん空力性能に劣る(ルノー、ウィリアムズに対して)気がしてならないのですが...。
相変わらず、ニコに大期待なわたしです。(^o^)v

投稿: miiron | 2006年3月19日 (日) 03時21分

こんばんは!
Sアグリは最後方じゃなくなったんでしたか。
WBCの王JAPANと同じく棚ぼたですね。
とにかく日本勢には頑張ってもらいたいです!

投稿: グレート・タカ | 2006年3月19日 (日) 04時55分

こんばんは!
決勝のTBさせてもらいました。
ルノー強いっすね。

投稿: グレート・タカ | 2006年3月20日 (月) 02時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« Rd.2 マレーシアGP 土曜フリー走行 | トップページ | Rd.2 マレーシアGP 決勝 »