« 映画観たぁ! | トップページ | あっΣ(゜ロ゜) »

2006年3月25日 (土)

おかえりヽ(´▽`)ノ

ゆうべゎ上海から仲間が一時帰国しました(≧▽≦)

反日デモが盛んだったころゎ、

づいぶん心配したものですが、

日本の報道とゎかなりの格差があった模様。

ほっ、と、胸をなでおろしたものです(^-^)

ゆうべゎ彼女をかこんで、

ささやかながら、パーティを開きました (゚▽゚*)♪

帰国したのもつかの間、

ほどなくして中国に帰るとのコト。

日本にいる間、いそがしぃスケジュールみたいだけど、

また遊びにきてょね(^▽^)

|

« 映画観たぁ! | トップページ | あっΣ(゜ロ゜) »

コメント

Sammy さん!

いつも感謝です!

そうですね。
環境ビジネスはますます盛んになりますよね。

これから人口が爆発的に増加してくると
環境、食料、水、資源と問題が深刻化してくるので
その前から、考えていきたいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月25日 (土) 17時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 映画観たぁ! | トップページ | あっΣ(゜ロ゜) »