« 雨… | トップページ | ただいまぁー!(^◯^) »

2006年3月 2日 (木)

晴れた!(≧∀≦)

雨降れど心晴れる。

Muy buenas noches. サミィです♪

今日、映画を観てきました。

    『オリバー・ツイスト』

    『シムソンズ』

の2本。

おかげで、このトコロこじらせていた鬱が

きれいさっぱり晴れました!(≧∀≦)

ただいま移動中で、ケータイからのupなんで、

映画の感想等は後日書きます。

最近滞りがちだったコメントやTBも

これからはばんばんやりますょぉo(≧ω≦)o でも、ちょっとお休みします( ̄ω ̄;)

「復活したんじゃなかったんかぃ!」

とゆうつっこみは、ひとまず横に置いといてください。

いまのあたしは

「いざ鎌倉!(^▽^)ノ」

といった心境なんです。

なぜなら、これから某県の

スキーのクラブ対抗に出場するべく移動中なのです(゜▽゜)♪

とゆうワケで、

帰って来るまでは

ネットにつなぐコトも ケータイで連絡するコトも

一切できなくなっちゃうんですヽ(´ー`)ノ

のでので。

レースがんばってきまぁーす!(^∇^)

Un buen fin de cemana.

Adios, Hasta la proxima.

!Ciao!

|

« 雨… | トップページ | ただいまぁー!(^◯^) »

コメント

お世話になります。

トリノ終わって、気が抜けていましたが
こんなのいかがでしょうか?

記事と関係ないのですが
TBさせていただいたので
よろしければご覧ください。

喜んでいただけるでしょうか?

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月 3日 (金) 09時03分

オリバー・ツイストも見たいと思ってた映画のひとつ。ケドいく時間無いんですよ、多分。
レース頑張って下さい、腰には気を付けて。

投稿: 蜂須賀 | 2006年3月 3日 (金) 11時46分

こんにちは、jamsession123goです。
オリバー・ツイストはちょっと暗めの話でしたが、まあ、面白い映画でしたね、
シムソンズの方は、jamsession123goはとっても気に入りましたね。25年も前からカーリングで町おこしをしているところが日本にあるなんて、驚きでした。
この映画をトリノ・オリンピック前に観てたらなあ、なんて思いました。

投稿: jamsession123go | 2006年3月 3日 (金) 20時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨… | トップページ | ただいまぁー!(^◯^) »