« 勝った(ρ_;) | トップページ | 映画観たぁ! »

2006年3月23日 (木)

あげげ

日々忙しくせわしなく、気づけば時間が経っている…( ´_ゝ`)

ヒマをもてあますよりゎいいんだろうけど、

ゆとりくらぃゎほしいもの ┐(´-`)┌

たまにゎ喫茶店で、時間を気にせず

ゆっくりと書でも読んでみたぃな(>_<)

どなたかステキな喫茶店を知っていたら教えてくださいm(._.)m

『カフェ』でゎなくて、『喫茶店』が良ぃのです。

そう、『喫茶「一服」』のよぉな(^ω^)

おいしぃコーヒーとおいしぃケーキ、

そしてくつろげる空間楽しめる場所に行きたぃです( ^-^)_且~

…癒されたぃ(´・ω・`)

帰ってきたら、

からだがぎくりしゃくりとするのです(´Д`)

しかも哀しぃコトに、

半分以上のツメにひびが入り、

手当ての甲斐なく割れてしまった(;□;|||)

またしばらくネイルができなぃ(ρ_;)

深ヅメだょお…_| ̄|○

栄養が行き届いてないのかしら(?_?)

寝るのゎ惜しいけど、寝ないと美容に悪ぃ。

アンビバレントにゆれうごくあたしヽ(´ー`)ノ

で、

結局寝ます(*^¬^*)

あしたゎ映画を観にいくぞ!

おやすみなさい(-o-)Zzz…

あ、待った!Σ(゜□゜)

近々ブログのタイトルかえようかと思ぃます。

『徒然』使ってるひとすっごい多いんですね。

ので、かえようかと(ー∇ー;)

どう思われますか(?_?)

コメントいただけたら、うれしぃです (゚▽゚*)♪

でゎこんどこそ、

オヤスミなさい・゜・(つД`)・゜・

|

« 勝った(ρ_;) | トップページ | 映画観たぁ! »

コメント

Sammy さん!

お世話になります!
DVD&HDDレコーダーってすばらしいですよね~!

Sammy さんって、池袋でしたよね。
東池袋に、いい感じの喫茶店ありましたよ!
名前は思い出せないので
こんどチェックしておきますね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月24日 (金) 00時06分

Sammyさん、こんにちは。
喫茶店ですか~・・。私は中野ですが、最近はカフェが多くて、良い感じの喫茶店って少ないですよね。
いい店見つけたら、報告しますね。
ブログのタイトルですが、「徒然」って使ってる人確かに多いけど、Sammyさんの場合、素敵な名前がついてるから、このままでいいんじゃないでしょうか。
全然参考にならないコメントでスミマセン・・。

投稿: mintslife | 2006年3月24日 (金) 12時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝った(ρ_;) | トップページ | 映画観たぁ! »